SSブログ

CD 『 Clarity 』を手に入れました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ [進撃の巨人]

なんだか急に気温が下がって冬本番って感じですが、皆様如何お過ごしですか?
暖かくしてお風邪など召されませぬように[猫][かわいい]

今日1月20日(火)は進撃!巨人中学校キャラソン第三弾『 Clarity 』の発売日です!![黒ハート]
きゃにめ,jpが発売日に合わせて届けてくれました[パンチ]

001.JPG

ジャケットは、お掃除リヴァイくんです( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

004.JPG

ジャケット裏。

007.JPG

中はこんな感じ。
キラキラ輝くオレンジ色。
第三弾もしっかり『このCDを手にした豚共』の文字が[ハートたち(複数ハート)]

009.JPG

CDを外すと、こんなものが!!
『 Clarity 』の意味は『明瞭』とか『明快』なので、磨かれてハッキリクッキリ鏡のようになった窓ガラスや床とかけてるんですね[猫][黒ハート]
今回きゃにめ,jpでキャラソンCD第2弾と第3弾を購入したので、封入特典のステッカーの他に、オリジナルスリーブケースも特典として貰いました[黒ハート]

005.JPG

組み立てると『 Clarity 』と『跪け豚共が』のCDを收納できます。
裏の絵柄は『跪け豚共が』のジャケット絵。



早速CDを聴いてみました[かわいい]
『 Clarity 』はもう初っぱなからリヴァイくんのドS声!
今回もポニーキャニオンがサンプルを公開してるのでどうぞ。
ドラマも少し聴けますよ[手(パー)] 




ちッ・・・うるせえな・・・
考えろ、
お前のその大したことない頭でな!

はい!私の大したことない頭で考えます!!! ←(調教済み(笑)
ペトラとオルオの「きゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!」ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃も聞こえてきそうです[ぴかぴか(新しい)]
この曲も謎の覆面バンド『NO NAME』の楽曲という設定でリヴァイ役の神谷浩史さんが熱唱しております。
かなり良い曲ですよ!私はかなり好きです[ハートたち(複数ハート)]

限界を突き抜けるぜ

・・・って絶対に掃除のことをリヴァイくんは言っている!!( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
進撃の巨人本編の兵長にも普通に合う歌詞ですが、掃除ともかけてるんですね。



そして『オリジナルドラマ第3話~実録!No Name!~』も収録されています[黒ハート]

・・・・・・っていうかミケさん、『スンッスンッ』しか言葉発してませんけど!!
ええ!?やっぱそっち方向!?[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
ハンジさんとリヴァイくんには、しっかり通じてるあたり、ミケ語パネエ!

お馴染みのリヴァイ兵長の名言パロディも健在です。

俺には分からない、ずっと掃除だ
新聞にタオル、ナマモノの分別を信じても
結果は雑で分けてもなかった
だから、まあせいぜいゴミが残らない方を・・・

あははは!!(*´▽`*)
リヴァイくんの分別に対しての意気込み、御馳走様でした![黒ハート]

ハンジさんの滾り声と「ポチっとな~[ぴかぴか(新しい)]も聴けて大満足です!(って、これ分かる人年齢バレるだろ(笑)
聴いた音源がリヴァイくんの分別心得だったので更にもう・・・[猫]
ああ、お腹いっぱい![黒ハート]

このCDも進撃ファンは買いですよ[猫][かわいい]




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。