SSブログ

ゲーム進撃の巨人 TREASURE BOX が届いた!!ヽ(〃∀〃)ノ♫♪ [進撃の巨人]

一日遅れで無事に届いた~[猫][かわいい]

009.JPG

トレジャーボックスだから箱も大きいです![ハートたち(複数ハート)]
それでは内容物紹介イッテミヨ!!  ビシッm9っ`・ω・´)


● ゲームソフトとサントラCD ●
012.JPG

早くプレイしたい!![ぴかぴか(新しい)]
サントラの巨人エレンもカッコイイね。


● 缶バッジ6個セット ●
014.JPG

かなりシッカリとした作りで、期待していた以上に絵柄も良いです[黒ハート]


● 巨中アルミンコスチュームシリアルとマフラータオル ●
017.JPG

お布団被ったアルミンで大暴れしてやりますよ!( ̄▽ ̄)[かわいい]


● 公式調査記録集 ●
019.JPG

これは、ちょっとした設定資料集で画集みたいになってます。
ハードカバーで頑丈な作り。


● メーカー特典 マイクロファイバークロス ●
006.JPG

これは予約してソフトを買えば全員が貰えるものです。
凄いカッコイイですよね![猫]


取り敢えず今夜からチョットずつプレイします![ハートたち(複数ハート)]
ネットでの感想がかなり評判良いようなので、これは大ヒット作の予感・・・
Amazon予約組は出だしが遅れたけど、気を取り直して楽しもう![かわいい]

※ プレステ4って昨年末くらいに新価格モデルが発売されてたんだね。
コーエー進撃ゲーム第2弾はたぶんPS4で買うと思う ←!



[ー(長音記号1)] 追記 [ー(長音記号1)]

ちょっとプレイしてみたら、やだなにこれ面白い!!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

・・・でもSランクがとれない・・・(´-д-`)

001.JPG


討伐数Bランクってオイ![猫]
もうちょっと練習すればミカサに勝てるんだろうか・・・?
余裕で勝てる気がしない!(`・ω・´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]

ってな訳でジリジリと成績は伸ばしてく方向で![かわいい]

004.JPG

・・・特別評価って何だろう・・・


[ー(長音記号2)] 更に追記 [ー(長音記号2)]

やったね念願のSランク!!

007.JPG

討伐数でミカサに勝ちましたよ!!
アルミンで![猫][ぴかぴか(新しい)]
一番難易度の低い『104期訓練兵団』ですけどね。
でも一応ノーマルモードで[パンチ]
他のもSランク取れるように頑張ろう。
ミカサちゃんみたいに「特技は肉を削ぐことです」と胸張って言えるレベルになってみたいものです[猫][黒ハート]



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。