SSブログ

ゲーム進撃の巨人 TREASURE BOX が届かない。_| ̄|○ [進撃の巨人]

2月18日(木)は待ちに待ってた『ゲーム進撃の巨人』の発売日です!

71Q3q-N7v8L._SL1121_.jpg



でも私の元には未だ届いていません!!((((;゚Д゚))))

うん、もうAmazonってば。

明日には届くみたいですけどね。
もうこれ、今度からは近場のゲームショップとかで予約しちゃいなよYOU!ってことだね(遠い目)[かわいい]

私はPS3のトレジャーボックスを予約しました。
凄い人気で通販では何処も完売状態みたいです。(通常版は普通に在庫有り)
店舗とかではまだ買えるのかな?
トレジャーボックスは辛うじてAmazonで購入できるみたいですが、プレミア価格ですねコレ(笑)
商魂逞しいなホント[猫]

そんな訳で19日の夜には入手報告をUP出来ると思います[黒ハート]


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。