SSブログ

『リヴァイ兵士長』Sランク完全版!( ̄ー+ ̄)どやッ [進撃の巨人]

今日も今日とて巨人討伐!
だんだん、うなじフェチになって来たんじゃないか・・・?
アリスです[猫][かわいい]

そんな訳でしてね、ノーマルモードで『リヴァイ兵士長』完全Sランク取れました~[ハートたち(複数ハート)]

004.JPG

やっぱり獣の巨人で結構な時間を食いますね。
たまにちゃんと部位に注目してるのに火炎瓶が命中しない時が有って、 え~・・・(´・ω・`)マジで~・・・と、← こんな顔になってます。
いや、兵長の顔じゃないですよ。私の顔が[ぴかぴか(新しい)]
でもやっぱり良い成績取れるのは、リヴァイ兵長の強さのお陰です![猫][ハートたち(複数ハート)]

006.JPG

全部ゴールドの勲章でクリア出来るくらいの達人になってみたいものです。
ハードモードは配信になるんでしょうかね。
これクリア自体無理だよマジで(゚д゚lll)!!!ってくらいのシナリオもやってみたいです[かわいい]

難易度の高いシナリオはリヴァイ兵長やエルヴィン団長に助けてもらっている私ですが、その他のシナリオは他のキャラを使ってもSランクがとれるので良いですね。
クリスタって他のキャラと比べて能力値が低目ですが、それ程弱いと感じないくらい使い勝手が良くて、意外とお気に入りです[黒ハート]

萌ヴォイスが堪りません!!!(*'д`*)ハァハァ・・ (やだわたし不審者スレスレ)


※ 因みに慣れるとアルミンでも普通に完全Sランクとれました。(他のシナリオの獣も鎧も女型も余裕)アルミンはアンカー外れないように気を付ければ全然使える!( 〃▽〃)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。