SSブログ

やり甲斐たっぷり!真・進撃モード゚♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ [進撃の巨人]

ゲーム進撃の巨人マニアの皆さん、今日も壁外調査してますか?[かわいい]
当然私も壁外調査しまくりです![猫][ハートたち(複数ハート)]
ってな訳で『真・進撃モード』が無事に解放されました。

IMG_20160321_191559.jpg

ノーマルモードの『進撃モード』で結構武器なんかの装備品を成長させたり、過去の任務、調査任務でSランクと緊急討伐をコンプリートさせたりしていたので、普通の巨人に対しての難易度はそれ程感じませんでした。
でも1度でも掴まれたら△ボタン連打で抜け出すことは、殆ど不可能に近いので緊張感はハンパなかったです!((((;゚Д゚))))
一掴みのミスも許されないというか[猫]
でもやっぱり緊急討伐巨人の頑丈さや体力ムンムン(笑)ボディには圧倒されました!
進撃モードで全キャラのレベルはMAXにしてあったし、装備品も『むらくも』と『つばき』で挑んだのですが、最初の『第104期訓練兵団』の緊急討伐にすら苦戦しまくりましたから!(°д°)
手を一本落とすのに1回の攻撃で5000ポイントダメージ与えて、4回連撃しても落とせないんですもんね!
巨人の動きに注意してないと、すぐに掴まれちゃってアウトだし。
ビックリしましたよ体力ムンムン![猫][かわいい]

それでも何とか成功させて、武器の補強も進めて真の『戦士は踊る』までたどり着きました。

IMG_20160321_204820.jpg

『戦士は踊る』は緊急討伐巨人が出現する条件が厳しいので未だ達成してませんが、Sは簡単にとれました。
・・・・いや・・・・女型強かったよ・・・・・エレン頑張ったよ・゜・(ノД`)・゜・
因みに画像背景のミカサちゃんはハロウィン衣装着てます[かわいい]

真の『リヴァイ兵士長』なんて、緊急討伐で手こずるとこんなんだしね、 ↓

IMG_20160321_192043.jpg

時間オーバーで敢え無くAランク!
アニじゃない女型ですら強いですわ(°д°)
でもゆくゆくはSランク取りますよ![パンチ]
緊急討伐とSランクは分けて取ることもできるしね。
一番大変な思いしてクリアしたのは、やっぱりアルミンの『長距離索敵陣形』ですかね。
緊急討伐すら出来なかったのにAでクリア・・・がふッ(吐血)
アルミんごめんよ私ヘボくて・・・

でも!でも!私頑張ってる方だと思う![猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20160321_192139.jpg

真の『戦士は踊る』まででSランクの方が多いもん!(と、自分に言い聞かせる)

IMG_20160321_192336.jpg

調査任務は比較的簡単にSランクと緊急討伐を同時獲得できますよ。( ̄ー ̄)ドヤッ

進撃モードで頑張ったおかげで、トロフィーもあと1個獲得すればコンプリートです。
武器の開発を100%にしないとね。
『むらくも』と『つばき』を最終形態まで進化させます。
超巨大結晶とか絶対、超大型さんのお腹で収穫出来るんだろうな[猫]


緊急討伐巨人の出現条件が複数あって、意外と厳しかったりするんですよね。
なので私は買っちゃいましたよ攻略本[本][黒ハート]

009.JPG

これ税込で2700円とかするんですけど、資材一覧、武器一覧、緊急討伐巨人の出現条件とか、しっかり載せてくれてるんで、とってもお役立ちで重宝してます[ぴかぴか(新しい)]
お掃除エレンとお掃除リヴァイ兵長のピンナップポスターも付いてますし。
たった一つ難を言うのなら、衣装なんかのダウンロードコードを付けて欲しかったな~と[かわいい]
ネトゲのコインとか使い道なさそうだし・・・進撃の巨人オンラインで使えるコインなら嬉しいけど
そう言えば4月発売の別マガ5月号にもダウンロードコードが付くらしいけど、なんのコードでしょうね[猫]
こっちは期待してます!

購入したハロウィン衣装一式の記事は分けてUPしますね。
ヴァンパイヤ兵長のオールバックな髪型最高ですよね![猫][ハートたち(複数ハート)]
もうすぐオンラインのサービスも開始されるので、とても楽しみ!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。