SSブログ

ゲーム進撃の巨人を真式装備で楽しもう!°+(*´∀`)b°+° [進撃の巨人]

いやもう、記事を書こう、書かなきゃ!と思ってはいたのですが、ゲーム進撃の巨人が忙しくて ←!! 
遅くなりました~[猫][かわいい]

ってな訳でゲーム進撃の巨人も真・進撃モードを無事クリアし、最強装備と謳われる真式シリーズも全て揃えました![パンチ]

IMG_20160406_151822.jpg

ミカサちゃんでキメッ!![ハートたち(複数ハート)]

立体機動も鞘も、デザインがシンプルで綺麗ですね。
真式のブレードも作ったのですが、武器は日本刀がお気に入りで、そっちを使っています。
もうちょっと補強を進めれば、私にとってのパーフェクト装備です![猫][黒ハート]

IMG_20160406_151647.jpg

この先更にゲームがヴァージョンアップされるようなことは有るんでしょうか?
既に全キャラをレベル7にしてあるのですが、その先も育てられると良いですよね[かわいい]

ギャラリーもあと一息で100%達成!できそうなのですが・・・
ブレードリストに不明な箇所が3箇所あって・・・これ何だろ?
『至高のはたき』と『対硬化刀身』の間。
何か見落としてんのかな。

只今のところ我が兵団は慢性的な資金不足なので、資金集めの為に更に巨人討伐です。
でも装備が良くなるとホントに楽ですわ。
アルミンやクリスタのような筋力の低いキャラでも、ハードモードの普通の巨人なら一撃で部位破壊出来るって凄い!。


そんなこんなで、これからもゲーム進撃の巨人に「心臓を捧げよ!!」[猫][黒ハート] ハッ!!

IMG_20160406_151930.jpg




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。