SSブログ

2016年4月9日の進撃祭り!!ワッショイ♪(///∇///)ワッショイ♪ [進撃の巨人]

今日4月9日はコミックス進撃の巨人19巻の発売日です![かわいい]
当然の如く手に入れました[パンチ]

IMG_20160409_221712.jpg

私は限定版を購入しました[黒ハート]
早速、開封の儀!

IMG_20160409_223148.jpg

豪華ポストカード52枚セットと収納ファイルです![かわいい]
コミックスの表紙や別マガの表紙、付録用に書き下ろされた、諫山創先生の美麗なカラーイラストは勿論のこと、コミックス恒例の嘘予告までもがポストカードになっています[かわいい]

IMG_20160409_222645.jpg

腰パンレオン最高!
いつか本編にも登場しないかな~と、淡い期待を抱いています。[猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20160409_222720.jpg

当然あの2頭身キャラな友達も。
それにしても凄い破壊力[黒ハート]
19巻の嘘予告で再登場の上にホラー度が増してて、やっぱり諫山っち・・・恐ろしい子![猫]
いやもう怖いけど笑っちゃうっていう。
最近だと映画『イットフォローズ』で同じ感覚を味わいましたよ[ぴかぴか(新しい)]
ジャンボがあんなことに!(///∇///) [←]!!


IMG_20160409_223003.jpg

何気に巨人を乗りこなすエレンも好き。

IMG_20160409_223252.jpg

切手を貼る場所には、さりげなく2頭身キャラな友達が( ̄ー+ ̄)♪

諫山先生の画集が出たら欲しいと思っていましたが、取り敢えずはこのポストカードを眺めて満足です[黒ハート]


そしてスピンオフ関連も手に入れましたよ![かわいい]
『進撃!巨人中学校』10巻と『進撃の巨人LOST GIRLS 』1巻だ!

IMG_20160409_221538.jpg

巨中もついに10巻ですよね~♪
LOST GIRLS も手に入れて満足です。
既に別マガで読んで内容も知っていますが、ゆっくりと読み返したいです。

IMG_20160409_221633.jpg

巨中10巻の裏表紙には、リヴァイくんに丸洗いされてるハンジさんが![ハートたち(複数ハート)]
私もハンジさんを丸洗いしたい!! [←]そこ!?


別マガの感想は例の如く日付またいでしまいますが、暫しお待ちを♪



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。