SSブログ

2016年8月9日の進撃夏祭り!(*≧∇≦)ノ♪ [進撃の巨人]

今日も暑かった~♪[晴れ]
でも今日は進撃ファンにとっては祭りなんだよ!
私も進撃関連の書籍を買い込んで来ました[ハートたち(複数ハート)][猫]

『進撃の巨人20巻限定版』と『進撃公式ガイドブック【answers】』

IMG_20160809_212849.jpg

進撃ファン待望の20巻とファンブックです![黒ハート]


20巻限定版にはこれが付いています。
『進撃の巨人 short stories』

IMG_20160809_212630.jpg

これはauスマートパス会員しか読めなかったショートストーリーを数話だけ選んで掲載したものだそうです。
私はauのユーザーではないので、気にはなっていても読めなかったんですよね(*´・ω・`)b
なので数話だけでも読めるのは嬉しいです[ハートたち(複数ハート)][猫]


『進撃!巨人中学校11巻』と『進撃の巨人LOST GIRLS 』

IMG_20160809_213201.jpg

ついに完結となった、巨中とLOST GIRLSです。
また読んで感想を書きたいと思います[かわいい]


巨中の裏表紙[手(パー)] 

IMG_20160809_223850.jpg

ピースサインしてるヒッチさんとマルロが可愛い![ハートたち(複数ハート)]

次の修学旅行は
みんなで海に行こう!!

・・・・ブワツ(´;ω;`)・・・・・


そしてコミックスが出ると真っ先に読む嘘予告シリーズです。
何このシリアス展開(°д°)・・・

うわーん!!ごめんよ二頭身巨人ーー!!・゜・(ノД`)・゜・ ←!?
これ21巻で続き読めるのかな?


取り敢えずの入手報告のみでした[かわいい]
勿論別マガ9月号も入手して、進撃の巨人最新話も読みました!
・・・・もう感動しすぎて・・・・
感想は例の如く翌日になってしまいますが、気合入れて書きたいと思います[黒ハート]
暫しお待ちを。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。