SSブログ

『超・怖い話ガム』2016年度版 m(-_-m)~ ウラメシヤー♪ [食玩]

皆さんお元気ですか。
ブログ更新怠り大魔王のアリスです[猫][黒ハート]
もうシューベルトの魔王が、裸足で逃げてく勢いの今日このごろですよ~ ←?
そんな前置きは良しとして。
7月に箱買いして手に入れていた『超・怖い話ガム』2016年度版ですが、やっとこさ読み終わった(遅ッ)ので記事にしたいと思います。

IMG_20160906_180706.jpg

相変わらずレイコちゃんのパッケージがナイスな逸品です[ぴかぴか(新しい)]

今回は残念ながら、箱買いしても全18話を集められなかったのですが(´Д` )[バッド(下向き矢印)]
その中から1話紹介したいと思います[かわいい]


超・怖い話 その百五十
『お土産』

学校の修学旅行で、とある山奥にある古びた旅館に来た。
前の年も同じ旅館だったらしく、先輩からはいろいろ気を付けた方がいいと聞いていた。
到着してすぐ、その忠告が本当であると知ることになる。
班ごとに割り当てられた部屋に入ると、いきなり妙な違和感を覚えた。
六人ほどが寝られる広い和室だが、なぜか部屋の隅に気配を感じる。
気のせいだろうとあまり意識しないようにした。
それからは、変なことが起きることもなく、一日が終わろうとしていた。
みんなが眠りについた夜中、トイレに行こうと立ち上がった瞬間、ゴツンと何かに頭をぶつけてしまった。
「痛いなあ・・・誰だよ、こんな夜中に」
気を取り直して、もう一度顔を上げた瞬間、目の前に頭のない霊がハッキリと立っていた。

「うわぁ!」

と叫んだと同時に、その霊に頭がないことで余計パニックになった。
恐る恐る下を見ると、その霊の頭が僕の足元に落ちている。
よくわからない状況にもういちど叫び、その僕の声で起きた友人たちが電気をつけてくれたところで、霊は消えてしまった。
日程を終えて家に戻った僕は、荷ほどきをしようとかばんのチャックを開けると、なんとあの霊の頭が入っていた。
ギロリと僕を見て、

「お前があの時ぶつかったから取れたんだ・・・。これはお土産だよ・・・」

と喋った。

IMG_20160906_181951.jpg

             
            - 終わり -

今回もツッコミどころ満載な感じですね。
先輩はもっと詳しく後輩に注意を促すべきじゃね?
とか、「お土産だよ・・・」じゃねえ!!(笑)
とかとか、色々と言いたいことは有るんですけど・・・・・


・・・・・・・・・



リヴァイ兵長!何やってんすか![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20160906_175915.jpg

もう僕がペトラに見えちゃってしょうがない!

「土産だペトラ・・・有り難く受け取れ・・・」

とか勝手に脳内変換して美味しくいただきました。
ご馳走様ですm(__)m
そう言えば『進撃!巨人中学校』のアニメで、こんな兵長いましたよね。
自分の頭をダムダムとドリブルしてるヤツ[猫][黒ハート]


兵長・・・・( ´艸`)[かわいい]


前回のレイコちゃんクッションは何だかんだで、結局応募できなかったんですけど、今年はレイコちゃんのぬいぐるみが貰えるらしいので、応募しようかな[猫]
そんなこんなの2016年度版『超・怖い話ガム』でした[かわいい]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。