SSブログ

ゲーム進撃の巨人『無鉄砲エレン』が可愛い(*´∀`*)♪ [進撃の巨人]

ブログ更新してないけど大丈夫ですよ
冬眠はしてません[かわいい][猫]

ってな訳でゲーム進撃の巨人が楽しいです。
もう随分と前にギャラリーも100%にしてトロフィーコンプリートしてあったのですが、これをやり忘れてたの思い出してね~♪


無鉄砲エレン別マガDLC 衣装ver,

IMG_20170119_000442.jpg

記事にしよう記事にしようと思いつつ、なかなか出来なかった別マガ付録のDLC 衣装(〃´ω`〃)[黒ハート]
エレンは相変わらずスタイル良いね!

そして知らない人の為に説明しよう。
『無鉄砲エレン』とは、進撃モードのストーリーモード3章6話までしか進めず、巨人化出来ないまま育て上げたエレンのことを言います。
なので決戦の狼煙をあげても巨人化しないのです( ≧∀≦)ノ♪
でもレベルは最高の7まで上げて、☆99に補強した真式の鞘、立体機動、むらくも継を装備させるので結構強いです[かわいい]
ご存知の方も多いと思いますが、エレンって巨人化すると素材集めに向かないんですよね。
強くなると一撃で普通の巨人を倒しちゃうので、部位破壊出来ず殆んど資材がとれなくなる。
そんな時にも無鉄砲エレンは大活躍です♪
また狼煙を上げる時の掛け声も可愛いし(〃´ω`〃)

戦闘用意!必ず仕留めろ!

IMG_20170119_024005_3.jpg

(プレステ3です。スクショなんぞ有りません)
壁外調査『廃墟の巨人』にて♪

IMG_20170119_024803.jpg

巨人化せずに立体機動で戦います[黒ハート]


そして無鉄砲エレンは真進撃モードが開放されてないセーブデータで育成するので、ハードモードが選択できません!

IMG_20170119_000628.jpg
お分かりいただけただろうか・・・
右側にハードモードの赤色マークが無いのを。

これが結構大変でした。
マルチプレイでホストになると緊急討伐出ないし、自分でハード選択出来ないしで(  ̄- ̄)遠い目
色んな方の手助けで装備を強くすることが出来ました♪
無鉄砲エレンのセーブデータは真進撃モードが開放されてないので、超巨大結晶がマルチプレイのDLC シナリオの生存競争でしか入手出来ないんですよ。
ただでさえ進撃の巨人マルチプレイは最近、過疎り倒してるので本当に苦労しました。
奇跡的に親切な方と知り合えて、ハードの生存競争に連れてってもらえて(つд;*)
この弱小ブログを見てるかどうか分かりませんが、改めて御礼申し上げます。
有り難うございました![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]


IMG_20170119_000307.jpg

別マガのキャンペーンボーイと化すエレンです♪
巷ではダサいだの、微妙にダサいだの、ひたすらダサいだの言われ放題でしたが、私は好きですよ( ̄ー+ ̄)
たまに着てるエレン使いを見かけては「ふっ・・・お前もか・・・」と、見せあいっこしたりして。
「貴様、別マガ購読組だな!?」みたいな。

最近知ったんだけどDLC 装備や衣装って、持ってる人同士じゃないと見えないんだそうですね!
私は結構DLC 衣装が好きで着せ替えるのですが、持ってない人には私のエレン、ミカサ、アルミン、リヴァイ兵長は初期で手に入る訓練兵団や調査兵団のジャケット姿なんだそうな。
これは結構、残念な感じです(笑)[かわいい]


IMG_20170119_000519.jpg

この狼男エレンも見えてないのか~・・・

IMG_20170119_000546.jpg
犬耳エレンまじ可愛いんですけど!( ̄▽ ̄;)ハアハア ←!

・・・と言うことはだよ。
トレジャーBOXの特典でもらった、お布団被った巨中アルミンも持ってる人じゃないと見えないんだね。
まだ過疎ってない時期に二人ほど見かけたくらいかな、お布団アルミンは[黒ハート]
ローソンの制服着たエレンを全然見かけなかったのは、私が持ってなかったからなんだね。

やっぱなんか寂しいな( ̄▽ ̄;)
第2弾が出たら是非、全員が見られるようにして欲しいです[かわいい]

無鉄砲エレンも育て上げ、気に入った装備も☆99に補強したので、禁断の生存競争ハードでタイムアタック!に手を出すのか私(゚Д゚)
一人アルミンと一人クリスタで生存競争ハードとかやりたいな。
以前マルチプレイでフレンドと二人クリスタ、三人アルミンでSランク緊急討伐込のクリアはしたことあるんだけどね。
三人アルミンは結構余裕でクリア出来たけど、二人クリスタは、とにかく疲れた!!
二人とも上級者だから要領よく進んだけど、とにかくクリスタは火力がないので、ひたすら連撃もどき(手動連撃と言うらしい)でカバーした。
疲れて吐きそうだったけど(笑)難易度高い遊び方って楽しいよね[黒ハート][猫]

ってな訳で今度一人アルミン、一人クリスタで生存競争ハードやってみます。
・・・吐くかもしれない(ФωФ)♪



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。