SSブログ

ブログ引っ越します!(⌒0⌒)/~~♪ [その他諸々]

この度私のブログ『生きてるだけで丸儲け♪』が、お引っ越しすることになりました[猫][かわいい]

引っ越しします.gif

実は前々からソネブロから引っ越そうとは思っていたのですよ。
FC2ブログ、Amebaブログ、livedoorブログの3候補から最終的にlivedoorブログに決めました。

そんな訳で本日2017年6月16日を持ちまして、So-netブログでの更新は最後となります。
しばらくはソネブロでも過去記事が読めるようにしておくのですが、本日以降の更新は引っ越し先のlivedoorブログでします。
ブログタイトルはそのまま『生きてるだけで丸儲け♪』ですし、ブログネームもアリスのままです。
向こうでも勿論、過去記事は読めるようにしてあります。
これからも進撃の巨人や映画、へっぽこファンシー料理や本の話題を中心に更新していきますので、宜しくお願い致します[猫][かわいい]

しょうがないな~これからも読んでやるよ!( ̄^ ̄)b
って方は下記URLからぴょんっと、ひとっ跳び♪ 


http://blog.livedoor.jp/barusa_alice_




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。