SSブログ

銀魂ついてんのか?と聞かれれば♪ [銀魂]

今夜は全国のコンビニ、書店等で売れに売れまくった、
銀魂一番くじ第2弾について[チケット]
いやー・・・凄かった。繁華街のファミマだと即日完売!
私は某県の県庁所在地の郊外に住んでいるのですが、
近所の大きめな書店だと3日で略、上位賞は出ちゃって、
後は下位賞が10個くらい残ってる感じでした。
郊外のコンビニでも3日で完売する所が殆どで、他は急遽
ドラクエ一番くじを撤去して、銀魂一番くじに差し替えている
コンビニが2店[黒ハート]
ここらは3月6日の時点で、未だ上位賞の高杉フィギュアや、
中位賞の定春とエリーの貯金箱が残ってました[exclamation]

さあ、私の戦績と言うと・・・2月24日から、ちまちまと引き
まして只今のところ計16回[ぴかぴか(新しい)]
当てた賞はこちらだ[exclamation]

・銀ちゃんフィギュア ×1
・クリアポスター    ×2 (万事屋と真選組)
・貯金箱        ×1  (定春)
・グラス         ×4 (ヅラ子・マヨラ王子・マダオ2個)
・クリアファイル    ×5 (全種類 +1は万事屋)
・ストラップ       ×1 (エリー)
・ちびきゅんキャラ  ×2 (2つともヅラ・・・)
・ラストワン賞     ×1 (よっしゃあああ!)

ってな感じ[わーい(嬉しい顔)]
ええ、もう最初にファミマで3回引いてA賞の銀ちゃん出た時は
店員のお兄ちゃんと共に「おお!やった!」と声に出ました。
最近ツイてなかった分の運がここに集中か。
CIMG0375.JPG

しかし本命の定春ぬいぐるみには全く縁がなし。
定春め・・・私が実は猫派であることを見抜いているな?
でも同じ愛らしい肉球を所有している生き物・・・好きにならずに
いられない。
ああ、死ぬ時は肉球に埋もれて死にたい(桂か(笑)

ラストワン賞も、ラスト3回のやつを全買いして運よく手に入り
ました。ポスターにはあまり興味が無かったのですが、貰える
と嬉しいもんですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
書店で栞も全種ゲットしましたし。なんか満腹。
トータルで8,000円も使ってしまったので、しばらくは銀魂関連
に使うお金は自粛・・・。
60回引いたとか、全買いしたとかいう、つわものに比べたら
私なんてまだまだですが、
とかいって、あと一回で、なんとかエリーの貯金箱を当てたい
です!(こうやって抜け出せなくなって行くのね)

アニメ銀魂が3月で終了とか言ってますけど、ここまで人気の
あるアニメが終了ってのは、ちょっと考えにくい。
又、終わる終わる詐欺(笑)で、翻弄させといたところでゴールデン
に返り咲く・・・くらいのこと、サンライズならやりかねない[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。