SSブログ

純白で漆黒な戦略☆ [イベント]

宵っ張りな私はどうしてもブログの更新が深夜になってしまいます。
今日も日付またいじゃった[るんるん]

昨日はホワイトデーですよね。彼氏や夫、さほど親しくもない
男性(おいっ)にすら、その愛が試される日(笑)[黒ハート]
もしくは製菓業界の黒い陰謀渦巻く日。
みなさんは如何な日だったでしょうか[黒ハート]私はまあ、ぼちぼち。
恥ずかしいから詳しい事は書きません![猫][ぴかぴか(新しい)]
なので職場での模様を書いちゃおっと。
朝、職場に行くと、休憩室のテーブルに山ほどのお菓子が積んで
ありました!それはもう夢のような光景[黒ハート]
「え!これ全部私に!?嬉しい!」[ハートたち(複数ハート)]などの、お約束な冗談を
皆でかまし、ホワイトデーの話題で同僚たちと、しばし歓談。
全然知らない職場の男の人からお菓子貰ったりと、なんかかえって
申し訳ない感じでした。
だって私、バレンタインデーに、職場ではチョコあげてない[るんるん](笑)
なんか申し訳ございません・・・女子力低くて[ぴかぴか(新しい)]

しかし日本は平和ですね・・・

あ、おまけに過去のホワイトデーに遭った奇妙な話を一つ。
その時私には特定の好きな人が居らず、友達の彼氏に義理チョコを
あげたのですが、(カップルで私と仲良くしてくれたんで[黒ハート])
で、ホワイトデーのお返しが・・・シルクの下着セットでした・・・
結構、高価なものです。しかも彼女である私の友人にも同じものを
プレゼントしてました。(色違い)
実は私、かなり引きました(笑)や、そこは彼女に下着で、私には
ハンカチ辺りだよね!?と心の中でツッコミまくりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
勿論一度も使用はしてません。
ただ、そういうことに大らかなカップルだったのかな。
色々あって最近は彼らとも疎遠になってしまいましたが、元気に
しているでしょうか・・・
未だに謎で、思い出すと『世にも奇妙な物語』のテーマが頭を
駆け巡るのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。