SSブログ

華麗なる懸賞生活☆ [その他諸々]

さあ!どんどん更新していきますよ![黒ハート]
今日のテーマは、『その他諸々』です。ぱっと思いついたこと書いて
みよ~[手(グー)]おおー!
たまに私は懸賞に応募したりするのですが、我が家の倉庫を見て、
これ・・・要らないかも・・・な当選品を見つけました!
それは『日清カップヌードル・マイベンディング・マシーン』だ!![ぴかぴか(新しい)]

090423_130129.JPG

これ、小型のカップヌードル自販機なんです。ちゃんとお湯も
湧かせる優れモノ!付属のコインを使ってカップヌードルを
購入した気分を味わい、出てきたカップヌードルのパッケージを
開けて、給湯器にセットします。
給湯ボタンを押すと熱湯が出てきて、3分待ったら美味しく頂ける
[黒ハート]
しかーし!カップヌードルは自販機に3個までしかセット出来ません!
お湯もそれくらいの量しか湧かせません!
最初は甥っ子たちと、きゃっきゃ言いながら楽しんでたんですが、
(子どもとする、ごっこ遊びは楽しい)1日で飽きて倉庫行き(笑)[バッド(下向き矢印)]
しかーも!同じ日清のヌードルなのに、スープヌードルだと詰まって
出て来ないことも(笑)懸賞の景品とは言え、なんてこったいな作り
です。しかも微妙に大きいから邪魔(笑)倉庫でも、かさばってます[黒ハート]
これはオークションとかに出したら売れるものなんでしょうかね。

懸賞で全く当たらないのは、ヤマザキとパスコ!たぶん競争率が
激しいからでしょうね。ディズニーランドのパスポートとか、リサと
ガスパールの食器セットとか、マジで当たってみたいものです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

他に思い出せる当選品と言ったら・・・そうそう!新聞なんかに
載ってるパズルやクイズの懸賞は当たって嬉しかった![手(チョキ)]
だって、現金1万円ですよ[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]
現金書留で送られて来たのですが、とても嬉しかったですね。

そして、いつかは海外旅行だの、車だのを当ててみたいものです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
月夜

おもしろいー!
でも実用的では確かに無いですね^^;
by 月夜 (2012-03-14 18:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。