SSブログ

強制的にランチはパン♪ [グルメ]

今年のパスコ・春のキャンペーンは
『リサとガスパールのシリコン・スチーマー』ですね[黒ハート]
もう既にGETした方も多いはず。私も先日、頂きました。

CIMG0416.JPG

やー・・・可愛いですな~リサ・ガスは~[ハートたち(複数ハート)]
パスコのパンだけに限りませんが、大手製パン会社のパンは、体に
あまり良くないとは解っているのですが、景品に釣られて買って
しまうんですよね・・・[バッド(下向き矢印)]
お気に入りのパンはやっぱり、菓子パンのサンドロールです!
バナナ味とメロン味。添加物まみれで体に悪いとは思いつつも
食べてしまいます。
キャンペーン中は一日2個がノルマ[ぴかぴか(新しい)]
サンドロールばかりだと飽きてしまうので、カレーパンやウィンナー
パンなんかも食べたりして。食パンだと野菜やハム、卵サラダを
はさんでサンドイッチにしたりね。
サンドイッチを作ると必ずパンの耳が余ってしまうのですが、
オリーブオイルでカラッと揚げて、お砂糖をまぶしたり、シナモン
シュガーをまぶしたりして食べています[わーい(嬉しい顔)]
景品にはシリコンスチーマーで作れるレシピブックも付いている
ので、色々と楽しめそうですね。
これなんか凄く美味しそう[黒ハート]

recipe4_main.jpg

私はジャムとかも普通に鍋で作れますけど、材料をセットするだけで
レンジで作れる手軽さは魅力です。

しかし企業は上手いですよね。ちゃんとパンに合うレシピを紹介して
更なるパンの消費を狙うと。
ホームページでは、しっかりとレシピに自社パンを添えて紹介して
るし。ふふ。

今はヤマザキの春のパン祭り『白いモーニング・ボール』を頂くべく
パンを食べ続けております(笑)
お気に入りはランチパックシリーズのたまご[るんるん]ツナも好きです[黒ハート]
ご当地シリーズの『横浜中華街・シューマイ』は、ちょっと期待外れ
でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。