SSブログ

新潮文庫のYonda?club ♪ [読書]

私は読みたい本を選ぶ時、新潮文庫で有るか無いかは、結構
気にかけます[黒ハート]
何故かって?そりゃあ、新潮文庫には表紙カバー折り返しの
所に付いている応募マークが有るからですよ![本]
勿論、集めてますわよ!Yonda?clubのグッズは文系女子
の必需品[ぴかぴか(新しい)]
ってな訳で今回は20冊分の応募マークを使用しまして、
こちらの特製ブックカバーを手に入れました![黒ハート][黒ハート]

CIMG0433.JPG

デザインも色も、とっても気に入っています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
チャックが付いていて、持ち運ぶ時に本をとことん保護できる!
これは読書好きのことを解っていらっしゃる[るんるん]
バッグに入れて持ち運びすると、表紙なんかは保護出来ても、
側面の開く部分って微妙にバッグの中身と触れ合っちゃって、
痛んだりするんですよね~[バッド(下向き矢印)]
これは完璧にその問題を解消しております。優れモノ[ぴかぴか(新しい)]
流石、本好きのこと解っていらっしゃるね新潮社[黒ハート]
このブックカバーは他に色違いのオレンジもあるので、集め
ちゃおうか・・・ふふ。
素材も軽くて、何て言うんだろう・・・スキューバ・ダイビング
の時に着るようなウェット・スーツに使うような素材。
チャックもYKKの軽いタイプのを使用していて、よく考えられて
ます。お気に入りです[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
応募要項の所に、”発送には4カ月程かかります・・・”とか
書いてあって、それはいかんせん時間かかりすぎじゃね?
とか突っ込みましたが、毎回1カ月位で届くので拍子抜け
します。もう・・・新潮社ったら。ツンデレか?
他にも色々と貰えるグッズがあるので、皆さんも新潮文庫
如何でしょう(新潮のまわし者)
文豪ウォッチとか気になるわ~・・・太宰の欲しい・・・

http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/

新潮文庫は、この他にも期間限定のキャンペーンをしていて、
本の帯に付いている応募マークを2枚集めると全プレで
小ぶりのエコバッグをくれたりするんですよね[黒ハート]
読んだパンダのイラストが超可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

これが読みたい!って本が有る時は、泣く泣く(?)他社の本を
買いますが、なるべく私は新潮文庫を利用しようと心がけて
います。

だって、景品貰えると嬉しいですもん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。