SSブログ

ガ○トのアボカド・ハンバーグ☆ [ファミレス]

今日はガ○トに行ってきました[レストラン][喫茶店]
ちょっと美味しそうだなと思って前々からチェックしていたこちら。
『フレッシュアボカド・ハンバーグ~わさマヨソース』です![黒ハート]
食べましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0437.JPG

先ずはアボカドを一口分フォークで切り分けて、わさマヨソースと一緒にパクっ!・・・おお・・・ひんやりクリーミーなアボカドに仄かに香るワサビの風味・・・直後に来るピリッとした辛さ。
でも辛さは、さほどでもないです。これくらいなら子どもでも大丈夫なのでは。
今度はハンバーグ・アボカド・デミグラス&わさマヨソースを一緒にパクっ!おお・・・これは意外と美味しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
アボカドと言うと、サラダぐらいでしか食べないですが、ハンバーグとも合うのね。これは良いぞ[ぴかぴか(新しい)]
付け合わせのシーザーサラダもハッシュポテトも美味しいです。
セットのチョイスはミニグラタン[黒ハート]こちらもナカナカでした。

で、今回もちょっとしたハプニングが有りましたが、書かないで
おきましょう・・・些細なことだし[猫]

アボカドとワサビが大丈夫!というハンバーグ好きは、オススメですよ[るんるん]
ミニデザート(苺ヨーグルトか紅茶ゼリー)とドリンクバーを付けても、1,100円くらいなので[レストラン]

来週は『メキシカンチリ・ハンバーグ』にしよっかな[るんるん]
モーニングも何気に気になっております[黒ハート]
ドリンクバーとスープバーが付いて400円くらいで利用できるって良いね。
流石にコーヒーの味は、コメダには敵わないとしても、
ちょっと気になる、ガスト・モーニング[晴れ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。