SSブログ

銀魂との日常☆ [銀魂]

ファミマに寄ったら、見つけましたよ!銀魂関連グッズ![黒ハート]
『ちびたま劇場・五人並ぶとなんか良いかも』です。
食玩ってやつですね。値段は一個399円。
フィギュアは全5種+シークレット1種。箱の中には、このうち
一個とガムが1個入っております。
そして、初っぱなから来たー!![黒ハート]

CIMG0454.JPG

銀ちゃん&勘七郎です!一番欲しかったの出ました[わーい(嬉しい顔)]
可愛いですわ~・・・堪らんですわ。このエピソード好きなので。
銀ちゃんの不器用だけど情に厚い所が、上手く描けてましたよ[るんるん]
出来たら林檎を持たせて欲しかったですけどね。
そう、「あぽー!!」です[ハートたち(複数ハート)]

この他の種類はと言うと、トッシー(美少女フィギュア持ってる・・・)
沖田、近藤さん、さっちゃん。で、シークレットは2年後バージョン
の神楽ちゃんです[黒ハート]あのセクシーダイナマイツな(笑)
あと、近藤さんと2年後神楽ちゃんが手に入れば、他は別に。

前回の『どんぶりも持ち方を変えるとなんかかっこいい』は、
コンプリートしましたよ。運が良かったんです。
近所のスーパーで、見切り品として1個250円で売っていたのを
7個全買いしたところ、全種類だったの![ぴかぴか(新しい)]
シークレットのヤムチャ銀ちゃんまで手に入って、ラッキー[グッド(上向き矢印)]

因みに写真の背景は、映画『エイリアンVSプレデター』の
クリアファイルです。劇場で買ったヤツ。
これ、1作目はかなりの秀作だと思うのですが、皆さま如何
でしょう。
プレデターと人間(女性)の間に芽生える、戦士同士の絆って言う
のでしょうか。種族や性別を越え、お互いを認め合った瞬間。
とても良かったと思います。
でも私個人的にはエイリアンが只の宇宙トカゲにされていて、
ここだけはちょっと不満。
エイリアン好きなんです・・・
って、ちょい映画の話に脱線しましたね。

映画と言えば銀魂の映画第2弾は、いつ公開なんでしょうね。
観に行きますとも!きっと周りは少年・少女ばかりでしょうが[黒ハート]

あ、念のため、私は腐女子ではございません!(きっぱり)
BLには全く興味無し。でもハマると面白いんでしょうね・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。