SSブログ

ANNA SUI だよ人生は♪ [小物]

私はアメリカのブランド、『ANNA SUI』が大好きです!![カバン]
基本ブランドって大して興味無かったりするのですが、この
アナスイだけは別です。
やっぱりアナスイと言えば蝶のマーク[黒ハート]
可愛いですわ~とっても好きなんです。
私は10年程前から、お財布はアナスイと決めております[手(チョキ)]
キーケースもアナスイ。バッグもアクセサリーも好きですし、
一番好きなのは、お手頃価格で手に入るハンカチや、ポーチ
です[黒ハート]
ハンカチなんかは630円~1050円くらいで手に入るので、
伊勢丹で新作を見つけては、気に入ったものをコレクション
しています。
アナスイだから何でも良いと言うわけではなく、私なりに
デザインには、こだわりを持って購入しております[わーい(嬉しい顔)]
機能的な部分としては、タオル地のモノが良いです[るんるん]
ポーチとかも4000円前後のものが殆どで、作りもしっかりして
いて気に入っています。

・・・といった長い前置きは置いといて、今回はアナスイの
ブランド・ムックについて書きたいと思います。
女性の方々は大抵、御存知かと思われます。
書店やコンビニなんかで手軽に手に入る、各人気ブランドを
テーマとした、書籍または雑誌とオマケを合体させて販売
しているものです。
有名なのが宝島社のe-mook(イームック)シリーズ[黒ハート]
この宝島社のアナスイe-mookが大好きで、出ると絶対に買って
しまいます。
最近発売されたのがこれだ!

CIMG0487.JPG

『ANNA SUIロゴ刺繍・スーパーマルチバッグ』です[黒ハート]
用途としては、持ち手の部分が付いてないので、バッグインバッグ
とか、iPadケースに使えます。
でも、使い方は個人の自由!私はファミレス読書やカフェ読書の
御供として、本や手帳、ペンケース入れにしています。
昨年発売された、『ANNA SUI ビッグ巾着トート』と合わせて
使ってます[黒ハート]
巾着トートは、若い女性を中心にバカ売れしたとか。
値段も安いんですよ!アナスイのバッグは通常、安いものでも
6,000円くらい。高いものだと80,000円とかします。
それがe-mookだと1,500円前後で手に入ります[ぴかぴか(新しい)]
アナスイ好きには夢のような商品なのです。
アナスイと言えば、イメージカラーは黒と紫[黒ハート]
鉄板ですな。

表向きには本体である書籍は、カタログのようになっており、この
ブランドを更に広める働きをしております。
このカタログに、私が最近買ったハンカチが載ってます[手(チョキ)]

まだ持ってない方、如何でしょう。
男性でも持ってる方を最近見かけましたよ。ふふ。

これからもブランド・ムックは小まめにチェックします[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。