SSブログ

ヤマザキ春のパン祭り♪ [グルメ]

貰いましたよ!意外と20ポイントなんてすぐに集まっちゃうもんですね[かわいい]
ヤマザキのホームページに行ったら、カップスープの素を使った美味しそうなレシピが載っていたので、今度試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0444.JPG

このお皿、耐熱なんですね。
これは使える[黒ハート]
↓はホームページに載っていた、お皿の説明文から抜粋。

  
白いお皿は、フランス、アルク・インターナショナル社製のお皿です。
毎年「春のパンまつり」用にデザインを考え、 作っています。
できたお皿は、船で約1ヶ月もかけて海を渡って運ばれてきます。

このフランスの陶器メーカー、世界一の売り上げをを誇る大企業なんだそうですね。
確かに軽いのに意外と丈夫なので、使い勝手が良いんですよね[黒ハート]
私は今のところサラダボウルとして主に使用してますが、オーブン料理にも今度つかってみたいです[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。