SSブログ

『森のなかま』は健康志向♪ [レストラン]

静岡市駿河区の『森のなかま』で、ランチしてきました[レストラン]
前回、名物のカレーを食べて大満足だったので、またカレーに
してみようかとも思ったのですが、せっかくのランチタイムなので、
私はランチメニューの『ヘルシーランチ』税込830円をオーダー
してみました[黒ハート]

CIMG0677.JPG

蓮根入りのハンバーグ、揚げだし豆腐、白はんぺん風の蒸し物、
煮物、サラダ、御飯、御味噌汁がお盆に乗っています。
野菜をふんだんに使っていて、健康志向です[わーい(嬉しい顔)]
蓮根入りのハンバーグは蓮根の歯ごたえが、とても良いです。
大根おろしが乗っていて、さっぱりと食べられます。
一番美味しかったのは、魚のすり身を白はんぺん風にした蒸し物
です。ふわふわで、とても優しい味なんです[黒ハート]
煮物は里芋、にんじん、こんにゃく、鶏のモモ肉を甘めに味付け
したものです。御味噌汁の具はワカメと油揚げ。
なんか家庭料理風で落ち着く味でした[るんるん]
カフェレストランで食べる和食も良いものですね。
これに飲み物が付きます。ストレート・アイスティーにしました。

ちょっと残念だったのは、このヘルシーランチは通常、御飯が
五穀米なんですけど、品切れだったのか、白米でした[ふらふら]
ちょっと損した気分[バッド(下向き矢印)]
でも、美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]ご馳走様でした[黒ハート]

ここはポイントカードが有るのも嬉しいです。
500円分飲食するごとに、スタンプを1個押してくれるとのこと
ですが、今回私は830円分で2個スタンプを押して貰えました。
ちょっと嬉しい[黒ハート]
スタンプが20個たまると500円の割引券として使えて、更に20個
ためて、トータルで40個になると1,100円の割引券として使える
とか[手(チョキ)]
有効期限は1年間なので、その期間内に頑張って約2万円分
飲食しましょう![るんるん]
まんまと狙い通りな客です(笑)[黒ハート]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。