SSブログ

コメダ珈琲のエッグバンズ♪ [カフェ]

今回はモーニングの時間帯では無く、ランチタイムに行ってまいりました[レストラン]
は~穏やかな休日の昼下がり。う~ん・・・のほほん[猫]
ってな訳で、オーダーしたのはこちら[黒ハート]
アイスココア税込500円と、エッグバンズ税込380円です[ファーストフード]

CIMG0689.JPG

相変わらず凄いボリュームです。なんかもう観てるだけで幸せ・・・
なんてね。食べなきゃ幸せ半減!絵に描いた餅では満足できるわけがない!勿論いただきますとも[黒ハート]
アイスココアの、このソフトクリームたっぷりな感じはもう、ドリンクの域を超えてデザートですね。
パフェ用の柄の長いスプーンでいただきます。
ああ・・・幸せ・・・甘いって良いよね~・・・トキメクよね~・・・[ハートたち(複数ハート)]

そしてエッグバンズ!何なんでしょう、この大きさは[グッド(上向き矢印)]
小泉今日子の顔程もあろうかという[るんるん]
人間としては小顔ですが、バーガーとしては大きいです[パンチ]
確実に小泉今日子の顔は隠れるサイズ。(まだ言うか)
さて、食べやすいようにナイフで真っ二つにします。
中にはたまごサラダ、ベーコン、オニオンが、ぎっしり![黒ハート]
パンもフワフワ!たまごサラダがとろ~り。安いのに美味しい[グッド(上向き矢印)]
でも、このエッグバンズ、付き合い始めのカップルのデートにはお薦めできませんね。
何故って、たまごサラダが少々ゆる目なので、油断してるとボタッと落ちたり、口の周りに付いたりで忙しいです。
「もう、そんな汚しちゃって可愛いぞ!」的な感じになれば良いのですが(笑)
そこはほら、好きな人には常に美しい自分を見せたいというのが女心というもの。
ってなわけで私は家族、友人、お一人様の時だけにします[猫]
もう、そんな時は気兼ねなしに、サバンナのライオンの如く豪快にかぶりつけ。
でも、ほんと美味しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、静岡東部のコメダ珈琲はドリンクが20円ほど高いです。
・・・たかが20円、されど20円なのです[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はお土産にコメダの豆菓子10個入り税込100円を買って帰りました。
おうちのコーヒータイムに食べるのです[手(チョキ)][黒ハート]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
コメダ珈琲店はメニュー価格が地域で異なりますね (カレーハウスのCoCo壱番屋もそうだったと思います)。静岡県東部と西部は多分、大井川で分けていると思います。関西では、京都府と大阪府がコーヒー400円です。
by wattana (2012-05-15 04:11) 

アリス

wattanaさん、コメント有難うございます(^^♪
そうなんですよね、微妙に値段が違うんです!
安い地方に引っ越そうかな。なんてね☆
それにしても、wattanaさんのブログを拝見して
いて、その行動力には感心してしまいます。
私も、もっと色んな地方の食べ歩きをしてみたい
ものです。
by アリス (2012-05-15 22:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。