SSブログ

『森のなかま』のモーニング♪ [レストラン]

モーニング[晴れ]も美味しそうだなと、行ってまいりました[レストラン]
モーニングタイムのギリギリ、AM:10時40分頃に入店。
お、店内には静かにジャズのBGMが流れております。
お客は近所の常連さんといった感じの、落ち着いた年齢層の
男性が多かったです。殆どが、お一人様。
静かに店内備え付けの雑誌やら新聞、漫画を読みながら、
モーニングを楽しんでいらっしゃる感じです。
私も大いに楽しんじゃいましょう![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
オーダーしたのは、こちらだ[パンチ]
Bセット『具沢山ポトフ風カレースープセット』税込480円[グッド(上向き矢印)]

CIMG0686.JPG


カレースープが凄く良い香りです!スパイスの香りで一気に
食欲が目覚めます[るんるん]
味もナカナカですよ[手(チョキ)]ポトフ風なので、具はジャガイモ、玉ねぎ、
ニンジンの他にブロッコリー、皮がパリパリのソーセージです。
あっさりしていて野菜もたっぷり[黒ハート]
トーストが半切れなので、スープを御代りしても良い感じでした。
やっぱり『森のなかま』オリジナルのブレンド・スパイスなのかな。
トーストもフワフワで美味しかった。マーガリンが、あらかじめ
塗ってあります。
ドリンクはアイスコーヒーを選択[喫茶店]
食事が済んだら、アイスコーヒーを飲みながら恒例の読書[本]
あ~・・・のんびり・のほほん[猫][黒ハート]
正午をちょっと過ぎると、次第にランチのお客さんが増え始める
ので、1時間30分くらいで退店しました。

今回もポイント・カードに、しっかりとスタンプ押して貰いました[わーい(嬉しい顔)]
で、ここのモーニングの特徴は、お土産が付く所[exclamation×2]
お持ち帰りホットコーヒーをサービスしてくれるんです[喫茶店]
お得だわ~[グッド(上向き矢印)]
店の入り口付近に設けてある、待合スペースに、お砂糖や
マドラーが置いてあるので、そこに座って飲むことも出来ます[黒ハート]
気に入りました。森のなかまのモーニング[かわいい]

これで私も、『森のなかまの』一員です[手(チョキ)]
ネコ科の動物が好きなので、私はホワイト・タイガーということで。
(あえて大型の猛獣を選択(笑)[黒ハート]
昔懐かしい動物占いでは、黒豹でしたが。

読書好きの白虎は、時々この森を訪問したいと思います。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。