SSブログ

『森のなかま』のモーニング2♪ [レストラン]

今回はあっさり目に行きますよ![パンチ]
とにかく私のブログは一つ一つが長い!
正直疲れる!(え?そこ?)
なので今回はあっさり、簡潔に![黒ハート]

平日の午前9時30分頃にカフェレストラン『森のなかま』に入店。
モーニングして来ました。
オーダーしたのは『洋風セット』税込480円です[るんるん]

CIMG0801.JPG

スクランブルエッグがふわふわ[グッド(上向き矢印)]パンがちょっと冷めていて
堅かったけど、デニッシュ風のパンと食パン2種類の味が楽しめ
ます。ちょこっとサラダが付いているのも嬉しいですね[黒ハート]
飲み物は、たまにはソフトドリンクをとオレンジスカッシュを選択。

さあ!今回は、あっさりとしめることを宣言しているので簡潔に
行きます。
平日の『森のなかま』は、開店から午後の2時までは全席喫煙
OKになっています・・・今回凄いヘビースモーカーのお客さんの
煙を、もろに浴びてしまって気持ちが悪くなってしまいました・・・。
あえなく入店から30分で退店・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・と言う訳で、煙草の煙が大の苦手なホワイト・タイガーは、
この森を燻し出され(笑)平日の朝は近寄れなくなってしまい
ました。
たぶんモーニングは2度と行きません[わーい(嬉しい顔)]
体調がおかしくなるほど苦手なものは、どうにもなりません。
ヘビースモーカーに、とっても!優しいお店なので、愛煙家は
是非どうぞ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。