SSブログ

ガストの『つけ麺』☆ [ファミレス]

ガストでランチして来ました[黒ハート]
オーダーはこちら。
『豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット』税込704円です。

CIMG0838.JPG

【ガストのHPより引用↓】
かつお魚粉&柚子が入った自家製のもっちり太麺が決め手です。
柚子風味の特製ダレでつけ麺を味わえます。

味の感想を簡潔に述べたいと思います。
・・・スープはとんこつの風味は全くしません。魚粉と柚子の主張が
凄い。温かいスープです。魚の出汁の香りと味、柚子がとても好き
な方は良いのかもしれません。
肝心の麺は・・・うん・・・。ラーメンのチェーン店にも遠く及ばず。
すみません、私はあまり美味しいとは思えなかったです[ふらふら]
鶏の唐揚げが一番美味しかった(笑)[るんるん]
今、W盛りが無料サービス中なので、頼んでしまって少し後悔
しました。とてもお腹が空いていたし、自分で選んだ料理は大抵
美味しくいただける自信が有るのですが・・・。

最近、食関係で外してばっかかも[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ!画像左端に見切れている、芸人のスギちゃんは好き![わーい(嬉しい顔)]
コーラ → 自転車のチェーン → スパゲティ と流れるような
ネタの流れが良いです[黒ハート]
今年のR1で準優勝しましたね[るんるん]
今、日本のピン芸人で一番面白いのは、断然!『バカリズム』
だと思うのですが、スギちゃんも良いですね[黒ハート]
芸歴18年にしてやっと芽が出たとか・・・心からおめでとう![黒ハート]
ワイルドだゼェ[パンチ]

にしても、ガストは素早いですね!殆ど無名だったスギちゃんを
CMに起用するなんて[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。