SSブログ

コメダ珈琲のモーニング♪3 [カフェ]

コメダ珈琲のモーニングに又もや行って参りました[喫茶店]
オーダーしたのはこちら。『クリームコーヒー』税込500円[手(チョキ)]

CIMG0805.JPG


なんかもう、すっかりこのソフトクリームの乗っかったフロート系にハマってます[グッド(上向き矢印)]
グラスの淵いっぱいにソフトクリームが乗っているので、素早く食べないとグラスの側面が、ドロドロになる!
なので淵の部分を、スプーンで削るように食べて行くのですが、その形がビーバーの丸太かじりに似ていて、なんか笑えます[わーい(嬉しい顔)]
なんか、食べてる途中が美しく無いな・・・と思いつつも、背に腹は変えられない!グラスとコースターがクリームで汚れるよりも、私はビーバーの歯形を選ぶのさ[猫][るんるん]

で、1時間ほど食事と読書を楽しんでから、コメダの豆菓子10個入りパック税込100円を買って帰るのですが・・・
これ、職場で飴の代りにあげると、凄く喜ばれます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
仕事の合間のコミュ二ケーションに一役買ってくれています。
有難うコメダの豆菓子[黒ハート]

今、外は凄い雷雨です[雷]何処かに雷が落ちたらしく、一瞬停電しました。
でも、こういう時はノートPCの充電池って便利ね[るんるん]
データとか吹っ飛ばずに済むもの[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。