SSブログ

コメダ珈琲の『ミニ・シロノワール』♪ [カフェ]

ティータイムにコメダ珈琲店に行ってきました[喫茶店]
オーダーしたのは、タイトルにもある通り、『ミニ・シロノワール』
税込390円と、『アイスコーヒー』税込400円です[黒ハート]

CIMG0925.JPG

ん~・・・外さない味です!暖かデニッシュの上に、ひんやり冷たいソフトクリーム!そこに甘々なシロップを、これでもかとかけちゃいましょう![わーい(嬉しい顔)]
ああ・・・この甘みは本気でトキメク・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
オマケに付く豆菓子が良い塩味なので、交互に食べると又、何とも言えない至福の味・・・[グッド(上向き矢印)]

そして今回も恒例の豆菓子を買って帰るのです[手(チョキ)]
で、これは前回コメダ珈琲に行った時に買ってみたもの。
『シロノワール・グミ』税込180円[黒ハート]

CIMG0835.JPG

・・・ちょっとイラストと違う感は否めませんが、そんなことは良く有ることです[るんるん]ここは大人しくスルー(笑)
味は普通に美味しいメープル味のグミです。話のタネに一度
買ってみることをお薦めします。

この可愛らしいグミの形を見て思ったのですが、シロノワの食品サンプルを使った小さいストラップとか有ったら、私は欲しいなと思いました[黒ハート]
シロノワ・ストラップ、欲しくないですか?携帯だのバッグだのに付けたら可愛いだろうな~[黒ハート]
コメダの豆菓子(個包装タイプ)のストラップとかも良いなあ・・・
どうでしょうか、コメダさん!
その場合、値段はお安くして下さいね!ミニ・シロノワと同じくらいの価格が望ましいです[わーい(嬉しい顔)]
100歩譲って普通サイズのシロノワの値段で!

なんか、スイーツ・デコが得意な人は、自分で作ったりしてるみたいですね。いいな・・・[黒ハート]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
メープル味のシロノワールグミ、私も試してみました。現物は、確かに写真とはちょっと違いましたね。コメダのグッズといえば、カップ&ソーサーがオンラインショップで販売していましたが、6月29日を以って閉鎖されました。
http://www.komeda-online.com/
by wattana (2012-06-08 04:23) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
コメダのカップ等は私もチェックしました。
・・・ただ、閉鎖される理由って、ただ単に値段が
高すぎて、売れない点だけに有ると思いました(笑)
だって、スタバのマグはこの半額で変えますもの!
しかも洗練されたNEWデザインも出ましたし。
それでもコメダのカップよりは全然安いですし。
http://store.starbucks.co.jp/goods/mug/
どうしてコメダの食器は、こんな値段にしちゃったの
でしょうね。謎だ・・・

by アリス (2012-06-08 21:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。