SSブログ

夏はサッパリ、スッキリ、カリカリ梅[ハート] [お菓子]

『カリカリ梅』って有りますよね。駄菓子メーカーからも出てたり
しますが、私はここ、東京の株式会社;光商さんが輸入販売して
いる、『カリカリ梅』が大好きです[黒ハート]

CIMG0886.JPG

どこから輸入してるかって?・・・・・・中国です!(笑)
原材料名がちゃんと書いてありますが、色んな意味で心配。
なんか一気にミステリアスな商品の香りがムンムンです。
今の時期になるとスーパーで販売されます。
300g入(個包装紙込)税込で298円で販売されております[手(チョキ)]
毒々しい赤色のタイプも有るのですが、私はこっちをいつも買い
ます[黒ハート]
・・・これがねえ・・・美味しいんですよう・・・。困ったことに![グッド(上向き矢印)]
カリッカリで、良い酸味で、100gでカロリーは39kcal!!
夜中に、どうしてもお腹が空いてしまったときに10個くらい食べ
ちゃいます[黒ハート]
こういうジャンクな駄菓子は、程々にしようとはおもっているの
ですが、止められません・・・[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

大人になっても『よっちゃんイカ』とか止めらんないです[猫]
よっちゃんイカは、山梨に本社をかまえる、駄菓子メーカー、
『よっちゃん食品工業株式会社』から発売されている、大人気
商品です[黒ハート][パンチ]
コンビニの駄菓子コーナーで、着色していないタイプのを好んで
食べてます。

よっちゃんイカ.jpg

このBigは1個60円とかだったと思います[手(チョキ)]

・・・酸味万歳です[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。