SSブログ

ガストの『サラダうどん』と『フルーツパフェ』♪ [ファミレス]

又もやガストに行ってきました[黒ハート]
実は前々から、これを食べてみたかったのですよ!
『大葉と海老の和風サラダうどん』です。
『てりやき唐揚げ丼』付きで税込838円[るんるん]

ブログ6 001.JPG

こう蒸し暑いと、冷たい麺が美味しいですよね[グッド(上向き矢印)]
では、感想行ってみよう![パンチ]
・・・うどんは、お!ツルツルのシコシコです[手(チョキ)]食べやすい。
麺つゆも普通にだしの利いた、うどんつゆ。
乗っているサラダもシャキシャキです[黒ハート]
やはり、このサラダうどんの一番のウリは、千切りにした大葉です。
んー・・・[わーい(嬉しい顔)]口に含むと爽やかで香り高い風味が広がり
ますね。大葉が好きな人には堪りません[黒ハート]
マヨネーズ、海老、刻み海苔、鰹節も、お互いを殺し合うこともなく、まとまった味に仕上がっています。
普通に美味しかったですよ[手(チョキ)]
ただ、ちょっと量が少な目なのかな・・・と感じました。
個人的にはサラダは、この倍欲しいです!
もっと野菜をよこせ![猫](笑)
てりやき唐揚げ丼を付けて正解でした。これ、もっとがっつりと食べたいです[手(チョキ)]
これ単品で頼むことも出来て税込313円です。唐揚げを4、5個にして、ライスも倍以上に増量。で、照り焼き唐揚げの上に、シャキシャキの水菜なんかのっけたら、マジで美味しそうーー!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

さてお次は、お約束のデザートです。前々から狙っておりました!
『マンゴーと白桃のフルーツパフェ』税込523円です[るんるん]
あ~・・・パフェはテンション上がるわ~[猫][黒ハート][黒ハート]

ブログ6 005.JPG

ちょっと盛り付けの中心点がズレ気味ですが、気にすんな[手(チョキ)][るんるん]
・・・ん~・・・[グッド(上向き矢印)]このホイップクリームはちゃんと乳製品の味がします。
メニューを見たら、北海道産の生クリーム使用だとか。
マンゴーと白桃って合うのね[黒ハート]美味しいですよ。
フルーツソースとカスタードクリーム、白桃のシャーベットも良いですね。
ああ・・・果物天国[ハートたち(複数ハート)]
私は何気にパフェのコーンフレークは好きなんですけど、人によっては要らないって言う人も居ますよね。
私は香ばしくて好きですよ[手(チョキ)]

今回は休日の午後2時ちょっと前に入店したのですが、家族連れやら、主婦の集団やらで結構、混んでました。
いつもはこれくらいの時間だと、だんだん空いてくるんですけどね。
こんな日も有りますわな[黒ハート]
フェアー中だからでしょうか。とっても繁盛していて賑やかでした。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。