SSブログ

ワンピース ぷっちょワールド マスコット♪ [食玩]

最近までコンビニのセブンイレブンで、ワンピースのフェアをやって
ましたよね[るんるん]
甥っ子たちがワンピース大好きなので、あれやこれやとグッズを
買い集めていたようです。
なんか、700円前後のフィギュアとか、ぷっちょとか[黒ハート]
『セブンイレブン限定 ワンピース ぷっちょワールド マスコット』
は私も、ちょこちょこと買ってました[猫]
ぷっちょ10個入りにマスコット・チャームが1個付いて税込210円

ブログ9 002.JPG

左からエースの短剣、熊のベポ、チョッパー、クンフージュゴン[黒ハート]
チョッパーとクンフージュゴンが2個づつダブって、ベローナの
王冠は1個も出ませんでした・・・残念![ふらふら]
一番欲しかったクンフージュゴンが2個出たから、まあ良いのです
がね~[手(チョキ)]

他にはこんな物も有りました[グッド(上向き矢印)]
『トマトプリッツ・バジル仕立てポケットサイズ&ワンピース・フォト
ブック』ですって![黒ハート]

CIMG0875.JPG

これは確か定価が税込398円くらいのを、見切り処分で半額で
買ったやつです[手(チョキ)]
でもこれで400円は、いくら大人気漫画のワンピースのグッズ
付きと云えど、ボリすぎなのでは・・・と思っていたら、案の定、
売れ残ってましたね~[たらーっ(汗)]
最初からこの半額の値段で売ればよかったのにね[猫][黒ハート]

私はこのフォトブックに、『怖い話ガム』のリーフレットを入れてます[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。