SSブログ

個人的な銀魂・夏祭り2012!開催♪其の1 [銀魂]

『銀魂』・・・本当に面白いですよね~[黒ハート]
お腹抱えて爆笑したり、ホロリとさせられたり、とても興味深い
作品です[グッド(上向き矢印)]
子供の頃はアニメもたくさん見ていたし、漫画もたくさん読みまし
たが、20歳を過ぎた頃から殆ど興味を無くしてしまって、最近の
萌系とか言われているアニメなんて、全く!わかりません[ふらふら]
や、わかんなくて良いのでしょうが(笑)[猫]
エヴァンゲリヲンですらも知識的に怪しいですよ私・・・はは[かわいい]

で、私は銀魂関連の食玩やガチャグッズなんかを細々と集めて
いたりします[黒ハート]
個人的な銀魂・夏祭りと称して、その紹介をしたいと思います。
きっと銀魂好きな方は同じように集めてたりしてるはず[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ブログ9 034.JPG

『銀魂ちびたま劇場』の第2弾、第3弾、ちびきゅんのツッキーと
シークレットのバラガキ・土方も添えてみた[黒ハート]
ちびたまの第3弾『五人並ぶとなんか良いかも』はコンプリートは
していないので微妙なのですが[猫]
コンプリートできた第2弾『どんぶりも持ち方を変えるとなんか
かっこいい』では、エリーとヤムチャ銀ちゃんが特にお気にいり
です![黒ハート]可愛い!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
エリー、中身が見えてるし[ぴかぴか(新しい)]

次はこれ、ガチャグッズの『銀魂・サウンドロップ第6弾』です[るんるん]

ブログ9 004.JPG

これがねぇ・・・なかなか上手い具合に集まらなくってね・・・
中央の銀ちゃんのヤツなんて3個出たし、右のシークレットの
トッシーは2個ですよ![ふらふら]シークレットなのに!
因みに聞けるセリフは銀ちゃんの方が、ドッキリ話の時の
「K点越えたァァァァァ!」と、「けっ・・・K点どころか大気圏ぶち
抜いたァァァァァ!」です。・・・・・・あはははっ[黒ハート]
この時の銀ちゃん面白かったわぁ・・・お登勢さんもノリノリだった
しね。私、お登勢さん好き~[わーい(嬉しい顔)]
マダオとは本当に・・・?[がく~(落胆した顔)]
で、トッシーのは「プススススッ」と、「坂田氏~」です。
あ、もう!トッシー!なんか嫌!(笑)[猫]
本当にこんな笑い方をワザとする秋葉系が居るのでしょうか。
・・・居るんでしょうね、きっと・・・[るんるん]
他には土方と沖田のホスト、桂とエリー、高杉が有るので、全部
集めたいな。でもまた銀ちゃんとトッシー出そうな予感・・・[たらーっ(汗)]

さて、つぎはこれ!『銀魂・かぶりものマスコット』です[るんるん]

ブログ9 005.JPG

左から『山崎+ジャスタウェイ』、『土方+マヨリーン』、『沖田+
ハタ王子』、『さっちゃん+初号機』、『桂+エリー』です[グッド(上向き矢印)]
これマジで可愛いんですけど![ハートたち(複数ハート)]
なんで沖田がハタ皇子を被り、山崎がジャスタウェイを被っている
のかは、深いことは気にすんな![手(チョキ)]
・・・・・・定春と銀ちゃんのだけがまだ出てません!
ガチャの道は険しい茨の道です・・・(遠い目・・・)

あ、知らない人が居るかもしれないので説明すると、ガチャって
いうのは100円とか200円を機械に入れてレバーを回すと、カプ
セルに入ったオモチャが出てくるっていう、『ガチャガチャ』のこと
です[黒ハート]
子供のころにやったことがある人が、殆どだと思います。
今は大人も楽しめるようなガチャも増えてるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

では、今回はこの辺にて・・・次回、其の2に続く・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。