SSブログ

個人的な銀魂・夏祭り2012 其の2♪ [銀魂]

さあ!今回も銀魂グッズを紹介しちゃおっかな[黒ハート]
銀魂を知らない人には、ホントなんのこっちゃな記事で大変
申し訳ございません~[猫][パンチ]
いいじゃないですか、夏だし(わけわからん)[るんるん]
暑さが私を駆り立てるんです!(テンパってるってこと?)[ぴかぴか(新しい)]

ブログ9 008.JPG

銀魂マスコットの『蓮蓬(れんほう)篇』です[グッド(上向き矢印)]
そう、あの蓮舫○員(伏字意味なくね?)をネタにして問題になった
ヤツね[るんるん]
左から、『攘夷志士時代の銀ちゃん』、『銀河無双・桂』、『銀ザベス
&ヅラザベス&ゲロザベス』、『米堕卿&エリスター』、『エリザベス
&ステファン』・・・です[手(チョキ)]
あと攘夷志士時代の桂と坂本が出ればコンプリートです。
私はこの中で、米堕卿が特にお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]
なんかもう、ダースベーダーなのかシャアなのかっていう[猫]
凄かったですよね、アニメは特に。ガンダムのサンライズだから
ここまでやっちゃえたのでしょうが[るんるん]
こんな私でもシャアとアムロくらいは知ってますよ[黒ハート]
・・・このマスコットはザベスたちは自立しててくれるんですが、攘夷
銀ちゃんと桂は補助がないと立って居られないので、ユニバーサル
スタジオ・ジャパンで購入した『ジョーズ・キャンディ缶』に手伝って
もらって撮影しました。
因みにソーダ味です。はい、不要な情報でした[手(チョキ)]

お次はこれ、『銀魂よろずグッズ・改』です[グッド(上向き矢印)]

ブログ9 032.JPG

奥が『沖田エコバッグ』、手前左から『ハタ皇子ケース』、『エリザ
ベス・ライト』、『定春クリップ』、『ジャスタウェイ・タオル』、
『銀時スクーター&メモ』です[るんるん]
すみません!ジャスタウェイの折り目![がく~(落胆した顔)]ちょっと頭部が長すぎ
ですね(笑)[黒ハート]
・・・これは一応フルコンプしたのですが、欲をかいてエリーの
ライトを2つ手に入れようとしたのが悪かった・・・
エリー以外は3個づつ有ります・・・(遠い目・・・)
沖田のエコバッグは、もうちょっとサイズが大きいと使い勝手が
良いんだけどな~[黒ハート]

他にも『銀魂カードウェハース』なんかもチョコチョコと買ってたり
します。あまりトレカには興味が湧かないので、フルコンプした
のは『夏休み明け~』だけです[黒ハート]


そして『銀魂一番くじ』の報告を・・・
いやあ・・・今回セブンイレブンが1店舗につき2~3セットづつ
仕入れてくれているので、まだまだクジが引けます!
が!なんか怖いことになってきました。
クリーナーマスコットストラップ・・・銀ちゃんと沖田のやつが3個
づつ手元にあります![がく~(落胆した顔)]
2個目までは嬉しいですが、3個目ともなると複雑です[猫]
胸焼けに近い感覚・・・[バッド(下向き矢印)]
そして、ちびきゅん!シークレットの『バラガキ・土方』が2個。
・・・どんだけーー!!(新八風にどうぞ)
シークレットなのに!そして何故にハニー近藤さんが私の所に
来ないかな。
・・・近藤さん、そんなに私が嫌いなの?・・・(笑)[猫]

こうなると俄然欲しくなる、ハニー近藤。
私にとってはゴールド・ひとしくん人形よりも価値は高いのよ!

そんなこんなで個人的な銀魂夏祭り2012は閉幕です[かわいい]
ほんっと、銀魂知らない方には『ポッカーン・・・』ですね[黒ハート]










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wattana

アリスさん、おはようございます。
はい、ポッカ~~~ン・・・ でした。
by wattana (2012-07-05 07:25) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
ご丁寧にコメント有難うございます。
・・・ですよね(笑)
by アリス (2012-07-05 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。