SSブログ

サイゼリヤの『夏のスパイシーカレードリア』♪ [ファミレス]

サイゼリヤで夏季限定メニューの『夏のスパイシーカレードリア』
税込499円を食べてきました[黒ハート]

ブログ10 001.JPG

サフラン・ライスの上にはキーマカレー風のソースとべシャメル
ソースが乗っていて、パンチェッタとトマトが入ってます。
とろ~りチーズのこんがりとした焦げ目が堪りません[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
スパイシーと銘打ってるだけあって、スパイスが独特の香りと風味
です!ちょっとタコライス風かも。気に入りました[黒ハート]
普通に美味しかったですよ[手(チョキ)]
ガーリックトーストとミニサラダのセット税込280円も頼んでみた。
ん~・・・満足[るんるん]

デザートはこちらをオーダー。
『マンゴーチーズケーキとすっきりマンゴージェラートの盛り合わせ』
税込399円です[黒ハート]

ブログ10 004.JPG

ミルクジェラートをマンゴージェラートに変更してもらえました[わーい(嬉しい顔)]
マンゴー×マンゴーです!とってもトロピカル![リゾート][かわいい]
こっちも大満足[手(チョキ)][黒ハート]

サイゼリヤは新メニューが、なかなか出ないのですが、そこが
サイゼの強みでもあるのかな。
ハズレのない変わらぬ美味しさを安価で提供してますね[るんるん]
・・・でもわたし、欲を言うならランチメニューの『温玉のせミラノ風
ドリアとサラダ』のセットを復活させて欲しい・・・[ふらふら]
私は『温玉のせミラノ風ドリア』の大ファンなのです!!
これにドリンクバーとミニサラダが付いて税込600円は、とても
お得です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
・・・復活を求む・・・[パンチ]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。