SSブログ

海鮮料理・蔵の『国産豚ロースとんかつ』♪ [レストラン]

静岡市駿河区にある『海鮮料理・蔵』に行ってきました[レストラン]
久しぶりの入店です[黒ハート]
オーダーしたのはこちら。
ランチメニューの『国産豚ロースとんかつ定食』税込1,050円[るんるん]

ブログ11 006.JPG

とんかつって、時々無性に食べたくなる時が有ります。
蔵のとんかつも、とても美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
衣は勿論サクサク!ロース肉自体も臭みが無く柔かいです。
このとんかつにレモンをギューって絞ります。
そして写真下段中央の、とんかつソースをたっぷりと付けて頂き
ます[黒ハート]とんかつソースには、すりごまが入ってます[手(チョキ)]
お好みで辛子を付けるとまた美味しい。
今日の小鉢料理は里芋の煮物[るんるん]
小ぶりで味が程よく染みていて食べやすい。
御味噌汁は大根、わかめ、ほうれん草が入ってました。

・・・ふう・・・ご馳走様です[黒ハート]

ここは各席に、お湯の入ったポットと、急須、湯呑みが備え付けて
あるので、自分でお茶を入れて好きなだけ飲めるのが個人的に
嬉しいです[猫][黒ハート]
お茶の催促でさえ、ちょっと緊張してしまうシャイな私です。
や、遠慮してたら損するばかりなので、ここぞって時にはちゃんと
言うようにはしてますけどね[猫]

・・・ここではいつか日本酒を頼んでみたいです[かわいい]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。