SSブログ

ワンピース一番くじ『チョッパー&クリーチャー』♪ [一番くじ]

今日、ふらっとサークルKに立ち寄ったら、ワンピースの一番くじが店頭に並んでいました[黒ハート]

『チョッパー&クリーチャー』ワンピースの大人気マスコット・キャラのチョッパーとクリーチャーたちにスポットを当てた、景品がとっても!とっても!可愛い一番くじ・・・[グッド(上向き矢印)]
試しに1回だけ引いてみました[るんるん]

下位賞であっても凄く可愛い景品ばかりなので、ちびきゅんとか、プレートでも良いや~[かわいい] くらいのノリで引いてみました[手(チョキ)]








・・・・・・・・・・・・







わ~・・・自分でもびっくり~・・・当てちゃいました~・・・[がく~(落胆した顔)]
A賞の『チョッパー&クリーチャーフィギュア~サウスバード』

001.JPG



自分の訳の分からないクジ運が、やっぱり怖い今日このごろ[黒ハート]

何なんだろ・・・A賞に縁が有りすぎ。
一回しか引いてないのに当てたので、店長がそれはそれは悔しそうでした(笑)[猫]

ふふん!店長、これが一番くじの法則なのだぞ!
多く買えば確率は上がるが、基本はクジ運が左右する魔の領域なのだよ!
ふははは!・・・・・・・(なんで怪人風の文章なんだ?)[かわいい]


ってなわけで、ちょこっとラッキーな出来事でした[手(チョキ)]
でも本当は、クンフージュゴンのフィギュアが良かったの私[猫]


9月にはまた、夏目友人帳の一番くじがあるので、そっちも楽しみです。
2、3回でA賞当てる気満々さ![パンチ]

・・・・当たると良いな[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。