SSブログ

コメダ珈琲の『フィッシュフライバーガー』♪ [カフェ]

コメダ珈琲に又もや行ってきました[喫茶店]
ランチタイムをちょっと外した時間帯に行くのが私のお気に入り[るんるん]
当然、禁煙席へ[禁煙]
今回オーダーしたのはこちら[黒ハート]
新メニューの『フィッシュフライバーガー』税込400円[ファーストフード]

ブログ控え 025.JPG

お馴染みの、アルプスの少女ハイジ的な木製の器に盛られた、とにかく大振りなバーガー[グッド(上向き矢印)]
パッと見は何のバーガーかわかりません・・・
ナイフで一刀両断してみましょう。・・・・バサっとな!

ブログ控え 026.JPG

チーズとフィッシュフライとタルタルソースが、ぎっしり~![グッド(上向き矢印)]
これを更に食べやすい大きさにしまして、熱々の所を頂きます[手(チョキ)]
パク!・・・おお!フィッシュフライの衣がサクサクです!
私これ好きかも[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
でもフィッシュバーガーって油で揚げる分、カロリーが凄く跳ね上がるんですよね。[ふらふら]
タルタルソースもチーズも高カロリー食品。
・・・うーん、でも高カロリーの食べ物って美味しいんですよね~困っちゃいますね[黒ハート] ふふふ[猫]

そしてドリンクは、すっかり虜になってしまったコレ。
『アイスココア』税込500円[るんるん]

ブログ控え 022.JPG


う~ん、ひんやり甘~い・・・ 堪らん!
今度は『アイス・ド・ティーフロート』税込570円なんかも試してみたいです[パンチ]
やっぱり夏は冷たいものが美味しいですね[ハートたち(複数ハート)]

・・・そして![リゾート][リゾート]と言えばホラー映画ですよ!
近々、夏のホラー映画祭り  [夜] を開催します[グッド(上向き矢印)]
既に2作品をピックアップしてレンタル済みなので、レポート致しますね。興味の有るかたは、またお付き合いください~[猫][黒ハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。