SSブログ

サントリーの『エスプレッソーダ』☆ [グルメ]

いま巷で、ちょっとした話題になっている、この炭酸飲料を試して
みて、衝撃をうけたので早速紹介したいです![るんるん]
7月31日に発売された、サントリーの『エスプレッソーダ[喫茶店]

・・・・・・・・・・・・

エスプレッソーダ.jpg

 

・・・・・・・・・・・・ 

330ml入り・希望小売価格;140円の商品です。
もう既に試した方もいらっしゃるはず[黒ハート]

いやはや、いやはや、これはどうしたものか・・・
・・・率直な感想を述べると、一口飲んで・・・
「あははは!!マズイ!!」
でした(笑) [猫][黒ハート]
もう、青汁のCMでお馴染み、八名信夫さんにも負けない程の、
しかめっ面で飲んでしまいました[グッド(上向き矢印)]
味は確かにエスプレッソ風でコーヒー味なのですが、そこに甘味
と炭酸が加わって、筆舌しがたい個性的な味に仕上がっており
ます・・・(遠い目)・・・
私!酸味の効いたコーヒーは苦手なのよ![ふらふら]
一口飲んでは「不味っ」!![ふらふら]
また一口飲んでは「不味っ」!![ふらふら]・・・・を繰り返して、やっと2日
間かけて飲み切りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)] (もう、そこまでするなら残せ~)

好き嫌いのハッキリ分かれる味だと思います[黒ハート]
酸味の強いコーヒーが好きな人は、大丈夫かも。
これ、甘味を付けない方が良かったんじゃないでしょうか?

で、エスプレッソーダの成分表は以下の通り↓
砂糖、コーヒー、炭酸、香料、pH調整剤、乳化剤・・・・・・
わ~・・・余計なものが入ってる~、乳化剤って必要か?[猫]

ってな訳で、まだ飲んでない方!話のタネに一度試してみては
如何でしょうか[るんるん]
美味しいって言ってる人も結構いるみたいなので
本当に好みが二分するような味です[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。