SSブログ

戸隠そばの『磯おろしとカツ丼』☆ [レストラン]

静岡市葵区清閑町にある、戸隠そばの本店に、又もや行って
来ました[るんるん]
当たり前のようにランチタイムとディナータイムは混雑するので、
勿論、少し外した時間帯に入店。
落ち着いて食べたいのなら、この方法がベストです[決定]

今回オーダーしたのはこちら!
『磯おろしとカツ丼のセット』税込1,000円です[るんるん]

012.JPG

ここは丼物も結構美味しいです。他には天丼、親子丼、カレー丼を
選択できます[黒ハート]
お蕎麦も冷たい磯おろしか、暖かいお蕎麦を選択できます。
私は何時もは天丼を頼むのですが、今日は何かカツ丼な気分
だったので。(肉食な気分?[猫])

はい!カツ丼ズーム![黒ハート]

010.JPG

単品で頼んだら少し小ぶりな量なのですが、磯おろしとのセット
なので、十分満足です[手(チョキ)]

はい!戸隠の登録商標・磯おろしをズーム![黒ハート]

011.JPG

このセットの磯おろしは、少々・・・ショボイです![猫]
確かプラス300円で大盛りにも出来るのですが、それだと確実に
割高の値段になります・・・・[ふらふら]
でも、美味しいなあ・・・冷たいおろし蕎麦最高![黒ハート]
ここは最後に蕎麦湯のサービスがあるので、磯おろしつゆは残さず
飲み干します[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今日も御馳走様でした[黒ハート]


庭の見える窓際の席に座ったら、とっても涼し気なものを発見![雪]

008.JPG

・・・・これって金魚の一種なんですかね、メダカが金魚色している
よう感じ[黒ハート]
・・・・・というかメダカか?池野ではない方(そうだろうとも(笑)[かわいい]
ビオトープみたいになってるのかな。

健気に生きております[黒ハート][黒ハート]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。