SSブログ

『ジョリーパスタ』へ行ってきました('∀`)♪ [ファミレス]

静岡市駿河区に有る、パスタとピザのファミレス『ジョリーパスタ』へ行ってきました[レストラン]
ここはランチメニューが夕方の5時まで食べられるので、良いと思います[決定]

私がオーダーしたのはこちら!もうパスタっつったらコレだわよ[パンチ]
の『カルボナーラ(ランチスープバー付き)』ドリンクバーを付けて税込955円[黒ハート] ↓

007.JPG

この日の日替わりパスタがあまり好みのものでは無かったので、少々割高だけど、定番のカルボナーラにしました[猫][るんるん]
ジョリーパスタのカルボナーラも好きですよ[手(チョキ)]
玉子、クリーム、チーズ、ベーコンの最強タッグです[ぴかぴか(新しい)]

そしてランチスープ[喫茶店] 『キノコとオニオンのコンソメスープ』です[るんるん]

006.JPG

キノコの香りが凄いです。あっさりしていて良いですね。
勿論御代わり自由[グッド(上向き矢印)]
でも5時を過ぎると一切利用できなくなるので注意ですよ[手(パー)]

そしてデザートは『ティラミス&ジェラート』税込399円[るんるん]

011.JPG

これは3種類のソースの中から一つソースを選択します。
赤い木の実とベリーのソース、オレンジソース、コーヒーソースの中から、私はベリーソースを選びました[かわいい]
値段安いので流石にそれなりのお味なのですが、ティラミスでもベリーソースのせいか、意外とサッパリと食べられます[黒ハート]

そしてドリンクバーのカフェラテ!![喫茶店]これ好きです[ハートたち(複数ハート)]
コーヒーは100%キリマンジャロだそうです。
キリマンジャロなので、アメリカンやエスプレッソで飲むと酸味が結構気になりましたが、ふわふわの優しい味のミルクが加わることで、酸味が殆ど気になりません!
私、ここのカフェラテ好きです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今日は30分ほど読書をしました[本]
やっぱりファミレスはドリンクバーが有るから好き![決定]
喫茶店やカフェだと、こだわりの一杯を提供してくれるのが強みですが、すぐに飲み終わっちゃうんですよね。
ここのカフェラテは安価の割に及第点のお味だと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。