SSブログ

続・『ステーキガスト』に行ってきました☆ [ファミレス]

ドリンクバーの無料チケットも有ることですし、『ステーキガスト』2回戦目です[猫][パンチ]
今回はちゃんとメインディッシュを頼んでみました[手(チョキ)]
・・・と言ってもランチメニューなのですが[るんるん]

日替わりランチ『チキンステーキ・クリームコロッケ・ソーセージ』
税込899円[黒ハート](サラダバーなしだと699円です)

005.JPG

今日はチキンステーキの日でした。
これに照り焼きソースをかけますと・・・・

008.JPG

画像で解りますかね?鉄板が熱々なのでソースがジュワ~[いい気分(温泉)]
芳ばしい香りが立ちこめます[わーい(嬉しい顔)]
結構大きな鶏肉の塊です!食べごたえ十分ですよ[グッド(上向き矢印)]
勿論サラダバーとライス、カレー、デザートは食べ放題[パンチ][決定]

001.JPG

ステーキガストお馴染みの具沢山スープ、フォカッチャ、明太子ドレッシングをかけたサラダにガーリックライスです[かわいい]
ここのフォカッチャとパンは、備え付けのオーブントースターで温めて食べることが出来るのですが、この日は焼きたてが出てきたので、良かったです[手(チョキ)]
うん、焼きたてはやっぱり美味しいです[黒ハート]

そしてそして!前回食べられなかったコレをチャレンジです!
自分で作れる『かき氷』[雪]

013.JPG

シロップはイチゴ、メロン、マンゴーが有ったので、私はマンゴーを選びました[黒ハート]
シロップも自分で好みの量をかけられるので良いね~[グッド(上向き矢印)]
フルーツをトッピングしてみました。うん、あっさり・ひんやり[手(グー)]

そしてこれも試しました[るんるん]『そうめん』です。

016.JPG

・・・・これはねぇ・・・正直言って・・・・あまり美味しくなかったです[ふらふら]
麺が延びちゃってるんです![バッド(下向き矢印)]
茹でた麺が乾燥しないように水の中に浸けたままにしてあるから、そうなっちゃうんでしょうけどね。
これは・・・どうにかならんものでしょうか?ステーキガストさん[ぴかぴか(新しい)]

今回はサラダの量もセーブしたので、苦しくて身動き出来ないなんてこともなく(笑)読書は出来ました[猫][本]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。