SSブログ

『築地・銀だこ』のたこ焼き♪ [グルメ]

静岡市葵区の『Cenova(セノバ)』へ買い物に行ったついでに、
3Fのフードコートで休憩しました[るんるん]
新静岡セノバは、私鉄の静岡鉄道、新静岡駅の駅ビルです。
複合商業ビルですね。
沢山のテナントが入っていて、平日でも賑わっています[黒ハート]
ここは最上階にシネコンの『シネシティー・ザート』も有ります。

セノバのフードコートでは、パスタ、丼物、ラーメン、炒飯、うどん
なんかを手軽に食べられます。
モスバーガーや、ミスドも有りますよ[るんるん]
でも、今日の私はコレにしました[猫][黒ハート] ↓

003.JPG

『築地・銀だこ』熱々のトロ旨!タコ焼きです[黒ハート]
8種類有る味の中の、オーソドックスなのにしました。
ドリンク付きで税込600円です[パンチ](ドリンクなしだと500円)
どの味を選んでも同一金額です。

これは映画『スマグラー・お前の未来を運べ』を観て、作品中で
妻夫木君演じる砧が、安藤政信さん演じる背骨に食べさせてあげ
てたのを思い出しました。
フードコートで見たら、無性に食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)]
作品中、背骨が火傷しそうなほど熱々のタコ焼きを、『ハフハフ』
しながら食べてました[るんるん]
満島ひかりさん演じる、ちはる姐さんも悪態付きながらも美味し
そうに食べてたな[るんるん]

この日はとても暑かったですけど、クーラーの効いたフードコートで
食べるタコ焼きは格別でした[黒ハート]
『築地・銀だこ』のタコ焼きは、表面がカリカリ、中がとろ~り・ふわ
ふわなのが特徴です。
美味しかった~[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
値段の割に美味しいですよ、銀だこって[決定]
静岡市で人気のある美味しいタコ焼きのチェーン店と言えばここ、
『築地・銀だこ』ですね[手(チョキ)]

ぎんだこ.jpg


『築地・銀だこ』って、東京の築地が発祥の地で、東京の企業かと
思ったら、本社は宮城県!う~ん、謎[猫]
でも美味しいから良いや[ぴかぴか(新しい)]
因みにCMキャラクターは、天真爛漫キャラで人気沸騰!ローラ
ちゃんです[るんるん]



・・・・・・・この子見てると何か和むわ~・・・[猫][黒ハート]
オッケ~[かわいい]

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。