SSブログ

ローソンで発見!コリラックマヽ(*´∀`)ノ☆ [小物]

偶然、新しくオープンしたローソンの前を通りかかりました[るんるん]
特設のテントが張られたりして、お客さんで賑わってました。
メロンパン、おにぎり、からあげくん等々が50円引き[手(チョキ)]
私はおにぎり2個と『からあげくん・新潟カレー味』を購入[黒ハート]

からあげくん 新潟カレー.jpg

通常価格税込210円が、50円引きの160円で買えました[猫]
へ~・・・からあげグランプリなんてものが有るんですね!
金賞を受賞した名店の監修だとか。
確かに美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
でも、からあげくんは、どの味も美味しいと思います[ぴかぴか(新しい)]
ローソンにたまに立ち寄ると必ず買ってしまうのです[るんるん]

で、店員さんの激しいプッシュに負けて、こんなものを作ることに
なりました・・・。
ローソンやケンタッキー・フライドチキンでポイントが貯められる、
『Pontaカード』[パンチ]


まあ、nanacoカードとかとは違って、カードを作るときにお金を
取られたりもしないので、今回作ってみました[黒ハート]
で、Pontaカードを作ると、その場でこんなプレゼントが貰えます[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

コリラックマのマグカップ![猫][かわいい]
か~わ~い~い~[るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]
本当は100円シリーズの御菓子1個か、ミッフィちゃんのミニカップ
2個セットを選択するのですが、帰り際に特設テントに有るテーブル
の上に、リラックマの可愛らしい箱が置いてあるじゃないですか[がく~(落胆した顔)]
Pontaカードの記入用紙の横に置いてあるんです!
こっこれは!!?[がく~(落胆した顔)]
私は断然、ミッフィよりもリラックマ派です![猫]
すぐ傍に居た店長らしき年配の男性に話しかけて、チェンジして
貰いました[パンチ][黒ハート]
趣味の小物に対しての物欲が絡むと、シャイな私は強いですよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・・こうやって人は逞しく図々しくなっていくのです(笑)[手(チョキ)][かわいい]
普段出しもしない、猫なで声を出しまくることさえ厭わないってね!
職場でも絶対出しはしない、女子力全開声です[猫](すみませんね)
あははは~[決定]
ホクホク顔で帰路へとついた私なのでした[黒ハート]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。