SSブログ

どんだけ人気!?夏目友人帳・一番くじ(*´∀`*)♪ [一番くじ]

一番くじ『夏目友人帳・トリビュートギャラリー~星空の下で~』
1回税込600円を、11日の火曜日に引いてきました[るんるん]
くじは20枚くらい残っていて、上位賞はB賞が2つとも出ちゃって
ましたが、A、C、D賞は残っていたので2回引いてみました[手(チョキ)]

今回はかなり軽い気持ちで引きましたよ[黒ハート]
くじ1枚目はこれ! ↓

031.JPG

H賞の『星空ストラップ』です[グッド(上向き矢印)]
これはクジ80枚中、20個有るので一番当たる確率は高いです[黒ハート]
全4種類あるうちの、私は酒好きニャンコ先生を選びました[わーい(嬉しい顔)]
どれもこれも可愛いのですが、星の色が一番好みの色だったので
これにしました[るんるん]

ケースから出してみると・・・・ ↓

032.JPG

あはは!可愛い~[猫][黒ハート]
ニャンコ先生が酒瓶抱えちゃってますよ![ぴかぴか(新しい)]
このストラップは1つは欲しかったので嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

そして2枚目のくじはコレ!↓

026.JPG

出ました!!D賞!!
『きゅんぐるみ・ニャンコ先生』です![パンチ]
今回初めて一番くじでD賞が当たりました![グッド(上向き矢印)]
でもこれ80分の6の確率なので、実質E賞って感じだと思う(笑)
なんてツッコミはイケナイことでしょうか[猫][黒ハート]
これはレイコさんかニャンコ先生を選択できたのですが、レアな
レイコさんよりも猫好きの私は当然!ニャンコ先生です[手(チョキ)]
・・・・・「猫好きの名に懸けて!」キリッ[ぴかぴか(新しい)]
パッケージの下の方には、ニャンコ先生の『えびふりゃ~』への
熱き思いが込められていて、笑いました[黒ハート]
私もエビフライは大好きだよ!ニャンコ先生![猫][るんるん]

そんなこんなで(なんやかんやで)次の日(12日)に又引けると良い
な~と、サークルKに行ってみたら・・・・
大人買いで全て無くなってました![がく~(落胆した顔)]
ラストワン賞の黒ニャンコも消えていました・・・[ふらふら]
同日にミニストップにも行ってみました。
ここは上位賞が全て出てしまっていて、下位賞が15個程残って
ました。
これは、ここのミニストップ・・・・叩き売りしなくちゃいけない流れ
かもしれませんね[猫]
早い段階で上位賞が出ちゃうと店側が大変ですね。
黒ニャンコ目当てで誰かが大人買いすれば良いのでしょうがね[るんるん]
でも、ここのミニストップは、何故か一番くじの売れ行きが悪い
みたいで、トリコやキティ、その他私が知らないようなアニメのクジ
も売れ残っているようでした・・・
こればっかりは運ですよね[かわいい]店舗側にとっても。

ってな訳で今回はクジ2回引けて、一応上位のD賞が出てくれた
ので嬉しかったです[黒ハート]
・・・・・ディズニーの一番くじでは初のC賞を狙います![パンチ]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。