SSブログ

ロイヤルホストの『イタリアン・フェア』♪ [ファミレス]

ロイヤルホストは只今イタリアン・フェア開催中です![パンチ]
当然私もフェアに釣られてコレをオーダー[るんるん]
『イタリアよくばり5品プレート』税込1,554円です[レストラン]

003.JPG

おお~・・・[ぴかぴか(新しい)]トレーに敷かれたイタリア国旗カラーの紙製ランチョン
マットも良いですね。
そして何より、その上に並べられた料理の色鮮やかなこと![黒ハート]
どれから食べようか目移りしちゃう![猫]

先ずは一番手前の存在感が半端ないコレ!
『パルマ産生ハム”ルリアーノ”のサラダ』です[るんるん]

004.JPG

24ヶ月も熟成した生ハムですって!普通に美味しいです[黒ハート]
三ツ星レストランでも高い評価のルリアーノ社自慢の生ハムなん
ですって!
ドレッシングはオリーブオイルが利いてますけど、意外とアッサリ
食べられます[手(チョキ)]モッツァレラチーズと白いんげん豆も合う。
このサラダ良いね[グッド(上向き矢印)]

そして次は、『ガーリックトースト』と『マンマのかぼちゃスープ』[るんるん]

006.JPG

ガーリックトーストはカリカリ・サクサク。ニンニクの程よい香りが
食欲をそそる[るんるん]
そしてやっぱりロイホのかぼちゃスープは美味しいです[手(チョキ)]
裏ごし感が良いのですよ。しかも栗を思わせるような濃厚な味に
仕上がってます[わーい(嬉しい顔)]

次に『スパゲティ2種のイタリアントマト(ハーフ)』です[るんるん]

007.JPG

このスパゲティーは麺にこだわっていて、これも三ツ星レストランで
高評価のヴェリーニ社のパスタを使用。
確かに食感が違います![ぴかぴか(新しい)]
ん~!凄いもっちり![決定]
トマトとバジルのフレッシュ感が良いです[手(チョキ)]
酸味好きにはたまらない味ですよ[グッド(上向き矢印)]

最後に・・・私はコレが一番気に入りました![るんるん]
『帆立のパルミジャーノチーズパン粉焼き』です!

005.JPG

これ、パルミジャーノレッジャーノの濃厚な味が最高です!
しかもオーブンで焼いてるから少しパリッとした食感[ハートたち(複数ハート)]
ん~・・・これ好き・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]


これにドリンクバーを付けたら軽く料金1,800円越えしました[がく~(落胆した顔)]
でもロイホはお高い分、味に間違いなしです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
因みにウェイトレスさんのオススメ・メニューは『ボロネーゼ』でした。
今度試してみようかな[猫][かわいい]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。