SSブログ

ファミマ限定!踊る大捜査線コラボメニュ~☆ [グルメ]

只今、劇場で絶賛公開中!の『踊る大捜査線THE FINAL』
ですが、私はまだ見に行っていません[ふらふら]
チケットは有るのに![チケット]
まだ『狼こどもの雨と雪』ですら見に行ってません!(ダメだこりゃ)
これはいかんですよ![がく~(落胆した顔)]
ってな感じのダメダメな私なのですが、ファミマの踊る大捜査線関連
の食べ物を見つけたので買ってみました[黒ハート]

015.JPG

左が『夜食にピッタリなラーメン風おむすび』税込138円、右が
『W・P・S(ダブル・ペッパー・ソーセージ)おむすび』税込135円[るんるん]

はい、袋から出してみましょ[手(パー)]
チャーシュー・ラーメン風おむすび ↓

022.JPG

チャーシュー全面押しですな[猫][黒ハート]ラーメンスープの炊き込みご飯の味です。

W・P・Sおむすび ↓

020.JPG

天むすのようにテッペンからソーセージが覗いています[黒ハート]
とってもスパイシーでした。
W・P・Sって、本当は『湾岸・ポリス・ステーション』の頭文字を取った
ものですが、これは語呂合わせで来ましたね[猫][るんるん]


そしてデザート![かわいい]これを食べなきゃ始まりません![パンチ]
『台場レインボーエクレア』税込230円です[手(パー)]

042.JPG

七色のクリームは七つの味がするのです[グッド(上向き矢印)]
一応、色素は天然色素です・・・・が!リン酸ナトリウムとか使わん
でください[もうやだ~(悲しい顔)]
でも味は意外と美味しいです[がく~(落胆した顔)][黒ハート]

この他にもカツ丼、ラーメン丼、太巻寿司なんかが有りました[手(チョキ)]
映画を見に行く前に雰囲気だけを楽しんでみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが職場の上司が退職するので、最後の挨拶をしました。
人生は出会いと別れの繰り返しですね・・・
寂しい気持ちでいっぱいです。
彼のこれからの人生が、より良いものになることを心から祈って
います。
日本の企業は働きすぎの人が多いように思えます。
それだけ忙しいのは、ある意味幸せなことなのかもしれないけど。
仕事するために生きてるんじゃなくて、生きていくため、自分の人生
を楽しむために賃金を得るのが正しい姿なのに・・・
自分の人生を犠牲にしてまで働くのが、日本人のスタンダードの
ように感じることが有ります。
なんて、綺麗事言いました[ふらふら]

ふう・・・。休みが終わったら又、頑張ろ~!![猫][パンチ]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。