SSブログ

サーティーワン(31)のハロウィン・アイス♪ [グルメ]

只今、世界最大級の規模を誇る、大人気アイスクリーム・ショップ
サーティーワン(31)で、ハロウィン・メニューのキャンペーンを
やっています[黒ハート]
詳しい情報はこちら[手(パー)] ↓

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/120910_01.html

9月29日(土)に行ってきました[パンチ]
私はこの中から『ハロウィン・サンデー』税込600円を購入[るんるん]
イートインしてきました[手(チョキ)]

029.JPG

これは好きなアイスクリームを2つ選択します。
私はハロウィン・フレーバーから『ピスタチオスクリーム』と、『マジ
カルミントナイト』を選びました[黒ハート]
サンデーの右側に有るのが、300円購入ごとに1回くじを引いて、
当たると貰える『3Dメモパッド』です。マジカルミントナイトを買って
マジカルミントナイトのメモが当たりました![がく~(落胆した顔)]
すごい確率・・・・[猫]
『ピスタチオスクリーム』はピスタチオの味や香りは殆ど感じないの
ですが、ナッツのコクとチョコレートの香り、味が絶妙でした。
『マジカルミントナイト』はミント味のホッピングシャワーにチョコ
アイスが足されている感じです。
パチパチっと口の中で弾けます[手(チョキ)][るんるん]
ハロウィン・ムード満点の飾りチョコも可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
かぼちゃと幽霊・・・[黒ハート]
でもね、よく見てください!実は・・・これ飾りのかぼちゃクッキーが
一つ足りないんです![がく~(落胆した顔)]
キャンペーン初日に買いに行ったので、慣れない店員さんが乗せ
忘れたようです・・・・。
食べ終わって帰宅し、デジカメの画像をPCに取り込んでる時に
気付いたので、後の祭り[黒ハート]
店舗にクレームとかは別にしてません[ぴかぴか(新しい)]でもブログで軽く晒して
ごめんなさいね![猫]美味しいネタを有難う!(笑)[わーい(嬉しい顔)]
たかがクッキー、されどクッキーなのです[猫][ぴかぴか(新しい)]

そして次は10月2日(火)にも又『ハロウィン・サンデー』を購入[るんるん]
今度は『パンプキンプリン』と『魔女のトリック』を選択しました[手(チョキ)]

073.JPG

・・・・・!今度はかぼちゃのクッキーが付いてます![猫]
やっぱこの前のは忘れたんだね?お姉さんたら![猫][パンチ]
ってなツッコミもまじえまして、『パンプキンプリン』は、カラメルが
香ばしくて味も濃厚です。
『魔女のトリック』は紅りんごと葡萄のシャーベットで、とっても爽やか
な香りと甘味です。
紅りんごが紫色で、葡萄が赤色。色が、ちぐはぐ。
そこが魔女のトリックなんだそうです[黒ハート]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

カップの側面です[手(パー)] ↓

032.JPG

可愛い~・・・[かわいい]
オバケとかぼちゃの饗宴みたいな[グッド(上向き矢印)]

で、またくじを2回引いたら・・・・・

002.JPG

今度はピスタチオスクリームの3Dメモパッドが当たりました![手(チョキ)]
私はボールペンとトランプが欲しいのですが、当たらないです[ふらふら]
でも、5回クジを引いて当たらない人もいるので、贅沢は言えない。
因みにハズレ券5枚集めると、31特製ハロウィン・シールシートが
貰えるのです[ぴかぴか(新しい)]

31のハロウィン・キャンペーンは10月31日までやってるので
皆様も如何でしょうか[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ことむちゃん

わ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ハロウィンですね~^^♪
さっそく行きたいです、31www
by ことむちゃん (2012-10-03 20:21) 

アリス

私ももう1、2回は31に行っときたいです♥
31日はサーティーワンの日なので狙って
います。
だって31%offで買えますから♪~( ^ ^ )
by アリス (2012-10-04 18:57) 

tanupo

私もハロウィン・サンデーめちゃくちゃ食べたいんですけど、
機会がなくて食べてません~。(TдT)
2回も食べてるアリスさんがうらやまちぃ~!(・A・)
by tanupo (2012-10-04 21:41) 

アリス

tanupoさん♪
とても美味しかったので、機会があれば是非
どうぞ(*´∀`*)
可愛くデコレーションされたお菓子って、トキメキ
ますよね~♥
次はハロウィン・ハッピードールのオバケを狙って
おります・・・(^_-)-☆
by アリス (2012-10-05 20:42) 

添え状のダウンロード

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 添え状のダウンロード (2013-12-10 13:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。