SSブログ

ミスタードーナツの『ハロウィーンボックス』(´∀`*)♪ [グルメ]

今、色んなお店でハロウィーン・キャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]
サーティーワン・アイスに引き続きミスドも紹介。
只今ハロウィーンメニューが食べられます[黒ハート]
ミスドのCMどうぞ[手(パー)] ↓



ってな訳で手に入れて来ましたよ!『ハロウィーンボックス』[ハートたち(複数ハート)]
だってハロウィーンの仮装したスヌーピーのぬいぐるみが付いて
税込1,000円です[パンチ]
値札の所にハロウィーンマークの付いたドーナツを7個選択します[るんるん]
私はこれを選びました[手(パー)]

057.JPG

やっぱこれは外せませんね!
『ミスド・ジャックランタン』税込105円 パンプキン味とイチゴ味[黒ハート]
ドーナツ部分は堅めのクッキーみたいな感じです。
ちょっとプレッツェルっぽいです。


055.JPG

『パンプキン・チョコファッション』税込136円と『パンプキン・
オールドファッション』税込126円です[るんるん]
生地にかぼちゃが練りこんで有ります!たまにはこんなオールド
ファッションも良いですな[ハートたち(複数ハート)]


059.JPG

『パンプキンクリーム』税込146円です[るんるん]
これはドーナツの中のパンプキンクリームが良かったです。
ハッキリとした、かぼちゃの裏ごし感が凄いです。
かぼちゃ祭り![パンチ]

そして・・・・ドーナツを入れてくれる箱がまた良い[黒ハート]
ユニバーサルスタジオでスヌーピーでハロウィーンです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ハウス型の箱には窓が付いていて、閉めておくと、かぼちゃの
シルエットが・・・[るんるん]

067.JPG



この窓を開いてオマケのぬいぐるみをセットします[シャープダイヤル]

069.JPG

・・・・・・・可愛い~[猫][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
猫好きな私ですが、スヌーピー好きですよ[わーい(嬉しい顔)]

ユニバーサルスタジオ・ジャパンのパスが当たる抽選券も付いて
いたので、応募してみました[手(チョキ)]
・・・当たると良いな~・・・[猫][かわいい]


ミスドのハロウィーンキャンペーン詳しいことはこちら[手(パー)] ↓

http://www.misterdonut.jp/

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tanupo

うらやますうぃ~と!(・ε・)/
by tanupo (2012-10-06 22:56) 

アリス

ミスドのハロウィン・メニューもナカナカ
でした(´∀`*)
私もtanupoさんを見習って、そろそろ
涼しくなってきたことですし、料理を再開
しようかと♥

by アリス (2012-10-07 22:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。