SSブログ

サイゼリヤで秋のデザート(^^♪ [ファミレス]

今はPS3のバイオハザード5を頑張ってやってるので、ファミレス
読書もお休みしています[黒ハート]
なので先週サイゼに行った時に食べた、コレについてです[るんるん]

『キャラメルりんごのシブースト』税込299円[手(パー)] ↓

001.JPG

林檎のキャラメル煮が美味しいです[黒ハート]
クリームたっぷりのデザートを食べると幸せです・・・・[ぴかぴか(新しい)]

飲み物はドリンクバーのカプチーノ[喫茶店]

005.JPG

涼しくなってくると、ホットが美味しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

前回のブログにも書きましたが、PS3を買ったので、当分ファミ
レス読書はお休みになりそうですが、ネタのストックは余りまくって
るので、これを機会に消化していきたいと思います[猫]
・・・・・ええ、もうハマってますよ『バイオハザード5』[黒ハート]
クリスとシェバのコンビはナイスです。
シェバさんには何時も助けられます。シェバさん有難う[かわいい]
アイテムウィンドウを開いている時でも敵が襲ってくるのは、ちょっと
焦ります・・・[ふらふら]
バイオハザード5については、今度ガッツリ[パンチ]ブログで紹介したい
です[リボン]



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ことむちゃん

こんばんはー^^
とってもおいしそうです>w<

バイオハザードの記事も楽しみです~^^
by ことむちゃん (2012-10-22 21:14) 

アリス

ことむちゃんさん♪
とっても美味しかったですよ(*´∀`*)
なんか焼きリンゴが食べたくなるデザート
でした☆
バイオハザードお好きですか?♥ニヤリ・・・
by アリス (2012-10-22 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。