SSブログ

今夜はハロウィン!\(^o^)/♪ [グルメ]

「Trick or Treat?」と聞かれて「Trick[ハート]」と答える強者の皆さん
こんばんは[夜]今夜はハッピー・ハロウィン![ぴかぴか(新しい)]
ホラー好きな私は、ちょっと血湧き肉踊る、そんな夜です[モバQ]
はい、100円ショップで買ったカボチャのランタン画像[手(パー)]

038.JPG

そして只今私は風邪っぴきです・・・[バッド(下向き矢印)]
職場で風邪が流行中・・・・とってもポップでライトなバイオハザード
とでも言いましょうか(違うぞ[猫])

そんな風邪っぴきのくせして行ってきましたよ[黒ハート]
何処へって?決まってます!サーティーワン・アイスクリームへ
です[パンチ][るんるん]
今日は31日なので、スモールとレギュラーのダブルアイスが31%
OFFで買えちゃうのです[手(チョキ)][猫]
スモールのWカップを3種類買ったのですが、今日食べたのは
これ[手(パー)] ↓
左が『カプチーノバンビーノ』、右が『チョコレートラズベリートリュフ』

039.JPG

通常価格420円が31%OFFで285円でした[黒ハート]
ん~お得~[わーい(嬉しい顔)]
『カプチーノバンビーノ』は、カプチーノ味のアイスクリームの中に
カプチーノ風味のキャラメルチップが入ったアメリカのチョコレート
菓子「カプチーノバンビーノ」が入っています。
・・・・・でも殆どカプチーノの香りが分かりませんでした![がく~(落胆した顔)]
何故って!風邪ひいてるからです(笑)もー・・・鼻が利きません[猫]
かろうじて『チョコレートラズベリートリュフ』のラズベリーが感じられ
ました・・・。こうしてみるとベリー系の香りって強烈なのねと感心[グッド(上向き矢印)]
ラズベリーとビターの2種類のチョコレートアイスクリームにラズベ
リーリボンを入れて、濃厚なトリュフのように仕上げました・・・とさ[黒ハート]

う~ん・・・ちょっと損したなあ・・・香りを楽しめないなんて、私の鼻
ときたら、今てんでポンコツなのです[ダッシュ(走り出すさま)]
なので残りの2種類は風邪が治ってから食することと致します[黒ハート]

皆様も風邪にはお気を付けあそばせ[猫][黒ハート]

・・・・・・とか言いながら、しっかりPS3祭りは続いています[手(チョキ)]
まだ暖房器具は出してませんが、ひざ掛け等でぬくぬくしながら
ガナードと凶悪化した不思議の国の住人を、とっちめてます[猫][ぴかぴか(新しい)]
ええ、そりゃあもう、とっちめまくりです[手(チョキ)][かわいい]

あ、載っけ忘れてました!カップの画像[るんるん] ↓

042.JPG

あれ?ブルック服はどうしたの?カツラ取ったの?
・・・みたいな[猫][黒ハート]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tanupo

鼻が効かないと食べ物の美味しさは半減してしまいますよね~。風邪を早く直して、また美味しいアイスクリームいっぱい食べてくださいね~。(悪魔のささやき。Ψ(`ε´)Ψニシシ)
by tanupo (2012-11-01 20:29) 

ことむちゃん

うちのだーさん、Trick派ですwww
風邪、お大事にしてくださいね^^
by ことむちゃん (2012-11-01 21:25) 

アリス

tanupoさん♪
香りを失ったアイスクリームなんて、甘くて
クリーミーなだけの冷たい食べ物になって
しまいます。これはいかんですヽ(´Д`;)ノ
はい、早く風邪を治して食べまくります♥
悪魔に魂売り飛ばす覚悟で(^o^)うふっ☆
by アリス (2012-11-02 01:24) 

アリス

ことむちゃんさん♪
まあ!だーさんたら強者!(笑)♥
有難うございます(*´∀`*)風邪も大分
良くなってきました~☆
by アリス (2012-11-02 01:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。