SSブログ

フレックスミュンヘンのオムライス('∀`)/♪ [レストラン]

静岡市葵区にある『DEAMS FLEX-MUNCHEN(ディームス・
フレックスミュンヘン)』でランチしてきました[レストラン]
今回オーダーしたのはコレ!
ランチセットの『ソーセイジ・オムライス』税込850円です[るんるん] [手(パー)]

008.JPG

メインにサラダ、飲み物、プチデザートが付いてます[黒ハート]
はい、ソーセイジ・オムライスをズーム![手(パー)]

005.JPG

以前ここのマスタードソースのハンバーグを食べて、とても美味し
かったですが、オムライスも美味しい![グッド(上向き矢印)]
ケチャップライスに鳥肉が入っているのですが、もも肉をぶつ切り
にしたものではないです。
むね肉の皮の部分を取り除いて、淡白な身の部分だけを下茹で
したものを、手で裂いて入れてます[黒ハート]
これは気に入りました[黒ハート]
大きなソウセイジが、こってりして食べごたえありなので、あっさり
したむね肉は絶妙でした[手(チョキ)]
玉子もフワフワ~[ハートたち(複数ハート)]

飲み物はジンジャーエールにしてみた。
サラダはイタリアンドレッシングの普通のサラダです[るんるん]
プチデザートはアロエのシロップ漬け。
アッサリした甘味で歯ごたえも良くて、アロエは美容にも良いので
これは女性に嬉しいデザートですね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

最後に店内画像[手(パー)]

013.JPG

12時ちょっと前に入店したので、私が一番乗りのお客でした。
私、こういうシンプルな内装のお店、好きです[黒ハート]

ここのパスタも気になります~[猫]





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ほりけん

おいしそうですね~
大きなソーセージも入ってるオムライス珍しいですね。
鶏肉も手がこんでいて、こんなに食べられての850円はお得ですね。

by ほりけん (2012-11-12 15:38) 

hypo

このオムライスは凄く美味しそう~、僕は絶対生ビールを頼んじゃいますね!
by hypo (2012-11-13 05:29) 

tanupo

これはかなりのガッツリ系かと思いきや、ライスには鶏のむね肉をゆでたものを使っていたり、デザートもアロエのシロップ漬けなんていうあたり、女性を意識しているお店ですね。(私も食べたい。(´д`;)
しかし、ライスの中のむね肉にちゃんと気づくなんて、アリスさんもなかなか食にこだわりがあるようですね。(-ε-)/
by tanupo (2012-11-13 17:41) 

アリス

ほりけん先生こんばんは~♪(*´∀`*)
ここのランチは、なかなかのモノです。
基本は夜にお酒を出していて、そちらがメインの
お店なんですけど、ランチも人気が有るみたい
です♥
ほりけん先生が行くお店も、何時も美味しそうで
楽しんで拝見してます(^^♪
by アリス (2012-11-13 21:45) 

アリス

hypoさん♪
実はこのお店、ランチセットに+100円でミニ
ビールを付けられるんです!(*´∀`*)
この日私はすごく悩んで、止めときました♥
今度ランチ後の予定を空けておいて、ランチ
ビールを試してみようかと・・・
by アリス (2012-11-13 21:48) 

アリス

tanupoさん♪
そうなんですよ~、ここのランチは女性客を完全
に意識したメニューです。かつ、腹ペコ男子の
胃袋にも対応!(*´∀`*)
私はとっても食いしん坊なんです!(キリッ)☆
tanupoさんくらいオーガニック食品を多く摂れれ
ば良いのですが(´ε`;)
私も美味しくて体に良いものを食べるように心
がけたいです♥
by アリス (2012-11-13 22:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。